

▲このページのトップへ戻る

連チャンで「ノノノノ」感想

3連続でノノノノ感想とは…(話数的には5連だけど)
ノノノノ感想にしたって発売からかなり遅れてるし…

引っ越していろいろあったのはあったけど、
特に書きたいようなことはないし、それなりに忙しいし。


なんかいっつもこの言い訳してる気がするけど、
好き勝手に書いたり書かなかったりするうえに間違いなく駄文なので、
何かの偶然で辿り着いた人はそのつもりでどうぞお願いします。
ノノノノ関係で検索してやってきた人が多いと思いますけど。


以下、ネタバレありのノノノノ71話感想。
今回は久々のあの人登場。



そう村松記者登場!!

個人的にはけっこう好きなんですけどね。風貌も性格も。
でも残念ながらマンガ内ではゲテモノ好きの槙野さんに
「とってもキュート」と評される役柄なんだよなー。

でも「マイナーなものが好きな自分が好き」みたいなちょっと得した感もあったり。
(いや、それが目的で好きなわけでは断じてなくて)


それはおいといて本編はやっと大会開始!

空気を読むことに定評のある寺之内、
恐怖を乗り越えつつある新宮先輩と大ジャンプが続く中
風の不利をものともせずパワーだけで特大ジャンプを決めた皇帝!

…あれか、67話の腕の筋トレはここで活きてるのか!どんな理論か知らんけど。

ノノはどうやって勝つのか!?
やっぱ恐怖を云々みたいなスポーツものっぽい感じか?

次回に期待!
じつは岸谷もまだ飛んでないぜ!!そっちも期待!(いろいろな意味で)
他はまだの人いたっけ。ああ、二年の先輩二人もまだだ!

今週の最後から1ページ前でノノの前にいる人は誰だっけ。


ところで、雪野高校の笹宮が謙虚な普通の人すぎて逆に怖いなぁ。
真岡はたまに過去の狂気を思わせる表情を見せるんだけど。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
