

▲このページのトップへ戻る

まとめて「ノノノノ」感想

ネット復活!なんか、一度使えなくなると無くても大丈夫だったけど、
手に入るとやっぱ必要だー。

あと知らぬ間にスポンサーサイトが。放置すると出る方は更新で消えたけど
記事の下のやつは消えないのか。


とりあえず空白のノノノノ67、68、69、70話感想。

さすがに事細かに書くのはツライので簡単に一言ずつ。

一応ネタバレ注意。
まず67話。

そろってノノ(ノリコ)と契ろうとする潔、小町兄妹!
皇帝の過去とインターハイ辞退を「そんなことはもうどうでもいいです」で片づける!

っていうかスキージャンプに腕力って関係あるのか?皇帝。
あと体重が重くなっても大丈夫なんだろうか?
その方が飛び出す力は大きいんだろうけど、すぐ落ちないんだろうか。

岸谷はあれでいいんだ。もう。
当初はメインキャラの中の凡人役だったはずがいつの間にか…



68話。
ノノ
「コウロギ!!お願いがあるんだ!!

 服を脱いでくれ!!」

コウロギ&読者一同
「え?!!」


ノリコ
「尻屋くん助けて!!わたしやられちゃう!!」


不良&読者一同
「!? ちょ…」


そして最後は皇帝、キッスあそばす!!
さすが大臣の息子。抜け道を見つけるのと屁理屈がうまい。



69話。
1ページ目、ヤンジャンには珍しいトーンバリバリで少年誌っぽい絵が印象的!

板に細工することに定評のある新宮先輩も参戦しての予選会。
皇帝との約束を守るため女装中、まさかの火野(元)コーチへの正体バレ!
次週に期待!ってこのあとすぐ。



70話。
岸谷の優勝は雪野高校の策略だったとかマジか!あわれ岸谷…

で、でも、それも含めて岸谷の実力なんだよ!
あと天津にはちゃんと勝ってるし!
風のせいってのも、「向かい風はー強い者が飛(ry」なんだよ!
アゴヒゲバレーボール野郎ぐらいなら余裕で勝てるって!


あと、火野(元)コーチのエロ妄想ヤヴァイ!完っ全に変態だ!!
「なんでも…なんでも出来るじゃないか!!」じゃねーよw


今後だけど、火野がからんでくるのか?
もしくは本人のいってたとおり、インターハイまで寝かせておくのか?

包丁持ってたし、誰かがノノをかばって代表の席が空く、ってのも考えられるけど
それは後味悪いな…もしそうなら岸谷か。天津はないでしょ。

もしくはノノをインターハイに出すため
皇帝を包丁で襲う、もしくは今度は自ら板に自ら細工とか!
で、皇帝にボコられた後、法務大臣パワーで(社会的に)帰らぬ人に…


前文でも少し触れたけど、途中に何があったにしても
最後はちゃんと勝負して勝たないと気持ちよくないから、
少なくとも皇帝は襲われても安全か?

新宮先輩あたりは犠牲になるかも…因縁的にも。そのかわり火野も道連れと。
でも、いつかは何とかコイツを処理しないとダメだけど
その場合は社会的に抹殺できるおロープ頂戴が有力じゃないかな。


とにかく次回に期待!ってもう今日発売だけど。ヤンジャン。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
