

▲このページのトップへ戻る

引越し準備中。さすがに大変。

実家が近い+引越し先がレオパレスなので、処分するもの意外は
全て実家に運び、とりあえず最小限の荷物を持って引っ越すことに。

で、荷物運びに親の車も使わせてもらうので、必然的に親がやってくる。

できたら親にも片づけを手伝って欲しい。
もちろんその前にできるだけ自分で片付けてはおくけれど。




…ってことで、親に見られたくないものの処理を最優先で!

まず!定番のAV!エロ本!
これは後輩に押し付けるか、中学生の通学路に置くかどっちかだな。


あとオタクっぽいもの!片付けてみないと何が出てくるかわからないけど、
アニメロサマー2008のパンフレットとかがあるはず!
あとはそれっぽい絵柄のマンガ。「エルフェンリート」とか危険だ!
真ゲッター1、新ゲッター1のフィギュアもあるな!

これらは箱に詰めてさっさとフタを!で、そのまま引越し先へ輸送!



こんな独り言を書いてるヒマがあったら片付けろって話ですけどね…
そのためにこんな時間から起きてるのに。
でも来年度からはこの時間の起床が当たり前になる…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私のことみすてるのね・・・ノノ




(^^; 片思いの人。
  • ノノに片思いしてます
  • URL
  • 2009年03月20日(金)09:44
 
じゃあ、
ノノがみすててもオレは絶対お前をみすてない!

と言ってに傷心のところに付け込む役で。
  • \(仮)/
  • URL
  • 2009年03月21日(土)00:26

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
