

▲このページのトップへ戻る

引越しで死ぬー「ノノノノ」感想

もうなんというか、引越し以外にもいろいろとやばい。
そのせいか、酒とみりんを間違えてしまいメシをクソ甘くしてしまう始末。

なにはともあれ大分遅れてしまったけど需要とか気にせずノノノノ第64話感想。


以下、ネタバレあり。
まず言及すべきは「岸谷、ノノの胸をひたすらもむ、の図」!

マンガの、しかもギャグシーンのことだけどあえてツッコむと、

「まさか 女の子の胸はもまないしな!!ナイスアイデア!!」
って、女だと知ってるのにもんでたことがバレた場合のことは考えてないのか!
しかも「すりすり」が「むにむに」にエスカレートしてるし!
最終的にはノノの心配とか正体を知ってることを隠すためではなく
「すごくぷにぷにしてる…」って完全にもむことに夢中になってるし!
天津が来なかったらずっともんでたんじゃないのか!?

まあとりあえず、ノノが気にしないように頑張った結果
優勝したナイスガイ岸谷ってことで。うっかりもんでも仕方ない。

ところで前にも書いたけど、岸谷を制止してる人の腕毛が気になる…
たぶん岸谷のアップの絵の時にこれがウデだと表現するためなんだと思うけど、
なんだかこのおっさんが気になって仕方ない。

あ、与田記者が岸谷にヒソヒソ話をするけど
これ腕毛の主には絶対に聞こえてるよなっていう無粋なツッコミは無しで。


で、ノノと皇帝の変態一騎打ち、初戦はノノ勝利か?
(前回も触れたけど、変態一騎打ちっていう予告すごいな)

ここのところ、次回どうなる!?っていう期待を持たせる終わり方が続くな。
このままホントにバトル展開はさすがに無いと思うけど。

しかし友人のサイン入りの短い板に心残りのある皇帝。どうする気なんだろうか。
普通に新しい長い板を使うのか、
昔の板は修繕不能だけど、何かしらのこだわりを見せるのか。
個人的には、なんだかんだで結局まともに戦わないような気もするんだけど
それだとやっぱり収まりが悪いかな…後ろめたさが残るというか。
次回以降に期待。


ところで、引越し準備で手元に単行本が無いのでわからないんだけど、
制服の背中の羽っぽい模様って今まであったっけ。あとで要確認。
はじめ、「親指と人差し指で輪を作って、ひっくり返して目にあてるやつ」
に見えてしまった…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
岸谷君はぼくが殺しておきます!
  • ノノに片思いしてます
  • URL
  • 2009年03月12日(木)18:54
 
たのみます!
オレは皇帝を…勝てる気がしない。
  • \(仮)/
  • URL
  • 2009年03月13日(金)03:19

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
