

▲このページのトップへ戻る

VOMIC「ノノノノ」第1話の感想、とはとても言えない何か

今週のヤンジャンはノノノノないけど、せっかくだから何かノノノノ以外の
感想か何か書こうかどうしようか。


とりあえずVOMIC。
こういった、絵+音声で、ページは自動で切り替わるっていう形式のは初めてで。

あ、先に言っておきますけど、若干、否定的なことを書きます。
個人の勝手な考えの範囲でもそういうのイヤな人は注意。
というか「VOMIC」の形式自体への感想っぽいけど。


個人的には、テンポがちょっと気になったかなあ。
いや、与田記者と村松さんのやりとりとかテンポよく進んでよかったんだけど、
絵が見えててそこに声がつくから、
どうしてもちょっと間延びして感じてしまったんだけど。

というか、もとからマンガとしてできてるものだから仕方ないのかも?


上記みたいな不満をいいつつも、十分面白かったと思います。
ただのフォローじゃなくて。
声も合ってると思ったし、アニメーションとか効果音もあって。

個人的には村松さんの声が好きかな。というか村松さん好き。
というかメガネ好き。あと皮肉屋っぽいとこも好き。


っていうか村松っていう名前だったのね…単行本見直すか。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
