スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

トラウマイスタ好きだ 「ノノノノ」感想

サンデーのトラウマイスタが気になる!このまま終わってしまうのか?
新章突入なだけなのか?(終了が8割かな…)

正直、あんまり少年達の間でウケそうな感じじゃないしな…
自分自身はーゲット層じゃないし真実は分からないけど。

じゃあ何が良いかっていうと、
まずあの絵が好き。これが好みの分かれる最大の要因だと思うけど。
ただ奇をてらっただけじゃなくて、演出もただ気持ち悪いだけじゃない、気がする。

そして、いろいろかみ合ってる気がする。何かが。
全然うまく文章化できないのがくやしいっ!ビクッビクッ
とにかく個人的には面白く読めるマンガってことです。

いつか、しっかり文章化に挑戦しようか。それまで続いてくれ…


では以下ネタバレ有りのヤンジャン「ノノノノ」感想
作者の意図とか関係なしに個人的感想を好き勝手書いてるので注意。
まず、あの老人は誰?
今の味方って悠介の先生ぐらいしか思いつかないけどどこんな顔だっけ?
先生後
去年のヤンジャン52号の先生

先生前
今週(4年後)

でも、しゃべり方が全然違うんだよな…どうなんだろう。
最大の特徴であるM字ヘッドが見えないからわからないや…
そういえば「遠くの町へ引っ越した」って書いてあるから違うか。
ただの親類?もしくはオレが覚えてないだけで別の出演済みのキャラ?
…まあいいか。

このジジイは、悠介の心の声というか、
悠介も分かってはいるけど言わせるわけにはいかないセリフを言う役な気がする。
そのかわり、ノノの理解者的立場(絡みは悠介とだけど)になってしまって、
ノノの孤立っぷりが若干かすむ気がするんだけど…(こっちが本命か?)

で、今週も過去編なんだけど、視点がノノに。
そのせいもあって、ノノが女子ジャンプがないことを知らないことが悲劇って感じ。
上のジジイあたりが教えてやれよ、と思ってしまうなぁ。
マンガだから別にいいんだけど。

多分、実際に教えるのは悠太かな?

今週最も怖いのは、悠太がほとんど顔を見せないとこで(まともには1コマのみ)
来週以降爆発して(もしくは冷ややかに)ノノに真実を伝えそう。

やっぱ過去編のキーは悠太だよな。死んでるってだけで分かりきったことだけど。
まあ、良い気持ちのわけはないけど、どう思っているのかまだわからない。

いつものごとく来週に期待。

ところで、
ポスターの落書きの「鼻毛」で地味に吹いたwwマジメな内容なだけに。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。