スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

「パラレルパラダイス」3話感想

またしても次号の前日というか当日なんだけど、
もはやこのスタイルでもいい気がしてきたw
と言いつつもなんとか早くしたいところ。


以下、ネタバレありです




2話目にして童貞卒業直前だったけど、2人とも気絶してしまいおあずけってとこまで前回。


正気の戻って、ルーミに連れられて町へ向かう陽太。
歩きながら、自分はなぜこんな所にいるのか、何をすればいいのかと考える。
1話のジーニアスの話によると、交尾することがお前の使命だ、とか言われてたけど
それだけなのか、他にもなにかあるのか、とか、いろいろと気になるところ。


男であることがバレないよう変装するため、はぐれエルフお店に寄り道する一行。
店の外観も閉店詐欺だらけで胡散臭いけど、店主のサユリさんもなんだか怪しいなw
見た目はロリだけど、ルーミよりも落ち着いた感じ。
年齢ルーミよりも上なのかもしれない?
伝説上の生き物である人間の男を見ても冷静だし(種族が違うから発情しないにしても)、
他にもなにかいろいろなことを知ってそうだよな。

そして笑顔の間に見せる鋭い眼光が怖いんだけど、
何が怖いって、こんな裏のありそうな奴にツケで買い物をしてしまっているルーミが
今後とんでもない要求を突きつけられるんじゃないかというのが怖いw
もしかしたら今後の伏線だったりするか?

あと陽太が、日本語とか漢字が普通に通じることを不思議に感じてるけど
実在の異世界ではなく、親父がらみのゲームの世界だったら当然日本語は通じるんだろうし
陽太が元いた世界と何らかの因果関係のある世界だから言葉は共通って場合もあるか・・・?
なんにしても、陽太の世界と全く関係の無い異世界ってわけではなさそうな感じか。


服とカツラを身につけて不思議なアメで声を変えて、女装が完了したところで再び町を目指す。
私と一緒にいれば魔物に会っても大丈夫、私に感謝しなさいと威張るルーミだが、うんこ踏んで涙目にw
戦闘力はすごいみたいだけど、それ以外はとても残念な奴だなぁw
今のところの陽太以外の登場人物が、ルーミ、ジーニアス、サユリさんで、
ジーニアスとサユリさんはいろんな知的な感じなので、ルーミのヘッポコ感が余計に際立つw


やっと町に到着。何から町を守るための城壁なのか、とか
人が住んでるにもかかわらず荒廃した町の様子も気になるが・・・
ここでまたロリな新キャラ、シンメトリーな双子、モナとリザが登場。
この娘たちもいつか発情する展開があるのかと思うと非常に犯罪臭がするというか
この容姿であそこまでやるのは青年誌でもあんまり記憶に無いから試しにやってみてほしい(願望)

モナ・リザによるうんこ臭いルーミいじりの最中、リリアが登場。
アーチャーらしく、ルーミと並んで相当強いみたい。
外見とか性格的には、ルーミより好きだな!体目的だったら巨乳は捨てがたいところだが!


お茶をこぼした陽太を立たせるために、腕をつかんだリリア。
その瞬間、ルーミと同じようにびゅるびゅると発情!ってとこで終わり!
次回はそりゃあリリアのエロいシーンくるんだろうけど、今回は公共の場っぽいけど大丈夫なのかw
一応回りに人はいないっぽいけど。
今回は、水浴びが終わって駆けつけたルーミが乱入して中断ってっ感じか、もしくはルーミも加わるか?
とにかく待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。