

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」177話感想



ずっと仕事が忙しかったのが、やっと緩和されてきました・・・
これから、忙しかった間に失った習慣とか趣味的なものを少しずつ取り戻さなければ・・・


以下ネタバレありです


フリストを捕食して覚醒し、人間を滅ぼす勢いで食い散らかすたロキ。
ロキを止めるためには良太が食われるしかないみたいだけど、
それを阻止するため、寧子がロキに立ち向かう!?ってとこまで前回。

寧子がいなくなるくらいなら自分が死んだ方がマシだという良太と、
そんな良太を気絶させてロキに立ち向かう寧子。
そして、やっぱり寧子のことを一番大事に思っていた良太の姿を見て泣くカズミ・・・
完全に2人だけの世界というか、カズミの置いてけぼりな感じがすごく悲しいけど
まぁ、そりゃあそうなるよなぁという感じだよなぁ・・・

1人でロキに挑む寧子。ってまた肉弾戦かよwまぁ魔法は使ってるんだろうけど。
個人的にはビームとかよりこういう直接打撃の絵の方が好きなのでいいけど!
なんとなく、プリキュアオールスターズDXの1作目の最期の方の戦闘を思い出したわw
ロキは魔法を打ち消せるはずだけど、余裕ぶっこいるとか、打ち消すまでもないので、あえて受けてる感じ?

ひょっとしたらいけるかも?と思ったら、すぐに再生したロキに捕まってしまう寧子!
期待を膨らませる魔法使い達に対して、冷静に観察する小野寺さんはさすがというか、
むしろお前も手伝えよという感じだけど、勝てる見込みのない無駄な闘いはしないさそうだしな。
小野寺さんのビジュアルは元々好きなんだけど、今回の絵はかなり好きだな!


絶体絶命に見える寧子だけど、次の手はあるのか?
ここでアンチマターとかブラックホールの出番か?それにしても、やったか?→やってない、の未来しか見えないけど。
超強力なかわりに、自分の命を犠牲にした魔法みたいなのは、王道っていうかテンプレって感じがするけど・・・
なんにしてもロキは、いざとなったら魔法を打ち消すことが出来るしけど大丈夫なのか?
覚醒前みたいに、体内にいれば魔法を打ち消されることはないのか?
待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
