「極黒のブリュンヒルデ」176話感想




minoriの新作「罪ノ光ランデヴー」が発売されました!
予約してたのを受け取ったけど、プレイできるのはいつになるか・・・


以下、極黒のネタバレありです



寧子と小野寺が戦ってる間に、ロキがフリストを捕食し、覚醒してしまい!?ってとこまで前回。


天文台で、巨大化したロキの姿を目撃する高屋。久々の登場だけど、今後活躍する場面はあるのか?
一方、アジトで同じ光景を見る、ヴィンガルフの美樹さんと黒服。
黒服は、ヴィンガルフの目的は知ってる風だったけど、
それが本当に神祇官の目的と同じなのか?という疑いもあったけど、ちゃんと正しく教えられていたみたいだな。
ってことは小野寺さんの方が地位は高そうなのにハブられてたってことかw
つまり最初から裏切りはバレバレだったってことかな。
もしくは、黒服はイチジク元所長の側近的ポジションだから特別に知っていただけ?


神祇官の侍女である巫女に、人々が食われる様子が良く見える場所に転位された良太たち。
ロキの暴走を止めるため、良太が自らロキに食われるよう促したらしい。
良太とカズミが、まるでカップルみたいだなwまぁ現時点では間違いなくカップルなんだけど。
前回は寧子も黙ってたし、さすがにこんなところで修羅場は演じないだろうけど、
落ち着いた後はどうなるんだろうな。ってか、何人が生き残るんだろうな?

自分で勝てないと言っていたロキに、良太を守るために立ち向かう寧子の図で終わり。
自分の野望のために、小野寺さんも協力してくれるかもしれない?
でも小野寺さんは、勝てないと思ったら早々に撤退しそうな気がするな次回の1,2ページ目くらいにはw
ついにヘクセンヤクトの秘密兵器と思われるタリスマン登場か?
とにかく、ロキを倒すことが出来るのか?それとも止めることができずに、良太は食われてしまうのか?
待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター