スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」167話感想




突然に仕事場が修羅場と化したことにより、今回は1週遅れになるかと思ったけど
なんとかなった、けど、これってけっきょく、いつものペースと変わらないんだよなw


以下ネタバレありです


ヴィンガルフに捕まり、死んだはずの父親と再会した良太。
さらに驚くことに、イブとして紹介されたのは、結花?ってとこまで前回。


今回は、前回の場面の続きからだけど
父親が急に呼び出しを受けて良太の前から姿を消して場面が転換。
国会前で法案反対のデモを起こす人々の前に、突如現れたフリスト。
水鉄砲で水を発射したかと思うと、次々と爆発四散する人々!
ピューからのボコンとかがシュールw水鉄砲に対して「銃を置いて地面に伏せろ!」ってw
最期のページのドカーンとか、字体自体が高橋留美子作品のギャグ爆発みたいだしw
でも笑えるぶんだけ、逆に恐ろしさもあるな!
テレビの前の一般市民に、視覚的に分かりやすいように銃で撃ってる風に演出したって感じか?


食事中にテレビを見て、惨状を知るヘクセンヤクトと黒服。
ってこいつらの食事風景なんだよwあまりにも普通すぎだろwwwすっかりネタ要員だな!
コンビニかどっかで普通に買い出しして戻ってきましたみたいな飯だけど
一応秘密結社のクセに、後をつけられたりしたらどうするんだよw
昼飯時にNHKで見るサラメシを思い出すわw


フリストの暴挙は小野寺所長代理の命令であり、高千穂は知らなかったらしい。
「なぜヴァルキュリアを管理する研究員はいつも暴走するのだ!?」という高千穂の嘆きに同情せざるを得ないw
でも良太の父親は慌ててない様子で、想定内か、もしくはこれも計算のうち、みたいな感じか?


警官隊とデモ隊を虐殺虐殺し、国会議事堂を破壊した後、頭痛をおぼえるフリストの図で終わり。
魔女の頭痛といえば、孵卵の予兆だよな。小野寺さんは孵卵の時期をコントロールする術を知ってるみたいだし。
魔女の存在だけでなく、孵卵した化け物の姿を世間に晒すのが目的?
それか、孵卵した化け物を世に放って、何かをさせたいのか?
ヴァルキュリアから生まれた化け物とか、特に強力そうだしな。
小野寺所長代理の目的は?高千穂の対応は?良太父の真意は?
良太らはどうなる?天文部たちはどうする?
とにかく待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。