スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」166話感想



「サクラノ詩」の感想を、忘れないうちにひとルート終わるごとに書きたいなと思いつつも
つい先が気になって、2人分を終わらせてしまったwここで一時中断にするか・・・やりたいけど。


以下、極黒のネタバレありです


突然、家にやってきた男たちに取り押さえられた良太!ってとこまで前回。

良太からの不審な電話が気になって、良太の家にやってきた魔法使いたち。
相変わらずクレイジーだな良太の母親はw
でも昔の写真に映ってる母親は、すごくこやかな笑顔なんだよな。
高千穂に関わってしまったために家族が大変なことに、というか夫が元凶だったとかの体験によって
今みたいな性格になってしまったのかなぁという気がするな。
良太の残したノートで研究所の場所は分かるし、あとはカズミの能力とか母親の協力で
みんなで乗り込むのかな。でも戦力がないので、ヘクセンヤクトも巻き込むとか?

捕らわれた先で目覚めた良太。その眼前には、死んだはずの父親が!?
父親はヴィンガルフの長であり、しかも父親と共に死んだと思われた弟がマキナだったという衝撃の事実が!
良太の弟の名前が「勇太」とは、同じ作者の前作「ノノノノ」の主人公ノノの兄、悠太と
漢字は違うけど同じ読みとは!前作からのファンはにやっとするところだな!

マキナの代わりに良太をソーサリアンにするという父親。
良太は完全記憶能力こそあるものの、マキナみたいなすごい魔法はないし、
下界に下りても活動時間の制限もないし、現在の良太とマキナでは違いすぎるけど
それでも代わりになるのか?じつは良太も宇宙人とのハーフなのか?今から存在されて変貌するとか?
というかそもそもソーサリアンとして、良太やマキナに求められる能力とは何なのか?

良太を新人類のアダムだという父親。そしてイブとして登場したのは、結花!?
寧子とか小鳥クローンとかフリストとか、もしかして小野寺さんか?
とか思いながらページをめくったら、全く想像していなかった人物だったな!
今のところ結花は、完全に普通の人間と思われてたけど
じつは普通ではなかった?それか、今は普通だけど、イブに改造される素養があったとか?

全く予想外の展開だったけど、これが何を意味するのか!?待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
