

▲このページのトップへ戻る

BS2「マンガノゲンバ」で「ノノノノ」が紹介され、そして岡本倫氏登場

12月23日に、以前ヤンジャンで紹介されてたけど、
BS2「マンガノゲンバ」で「ノノノノ」が紹介されて、岡本倫氏が登場した!

一応、録画したりBS-hでの放送を見る人がいるかもしれないので見えなくしておく。

以下ネタバレ、といってもおそらく支障無いと思うけど、念のため。
しかも個人的感想の羅列で、いつも以上に面白さはないです。
録画もせずに友達としゃべりながら見てたので細かい内容は覚えてないんだけど。
(文章を書いた後に検索してみたらYoutubeにあったよ)

番組を見た後の個人的な岡本倫さんのイメージは、
「礼儀正しくて腰の低そうなきれいな(?)おっさん」って感じで、だいたい想像どうり。
でも譲れない部分ではガンコそう。

あと毎回ナイスなアオリを考えているであろう担当編集者も登場してたんだけど、
敏腕で厳しそうな感じで、想像ではベテランっぽい人でした。
どの程度編集者がマンガの中身に絡んでるのか知らないけど、
なんだかこの人が岡本氏にダメだししてる図が目に浮かぶ…

読者を良い意味で裏切る展開を自転車操業的に考えてる、とのことだけど、
それは…みんな、なんとなく分かってるよ、きっと。

ノノノノを紹介したこと自体は非常にナイスなんだけど、でもNHKよ、
読めないストーリーの例として、皇帝と新宮のエピソードを全て説明しちゃうのは…

じゃあネタバレ無しでどうやってこのマンガの魅力を伝えればいいのか
思い浮かばない自分を棚に上げてのダメだしだけども。


最後に、
かわいい女の子を書きたいけどノノは基本男装だからその機会が少ないらしく、
扉絵にノノ(女Ver)を書いて発散してる倫タン萌えwww

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
