「極黒のブリュンヒルデ」153話感想



一応お盆休みは獲得することが出来たけど短くて、実家に帰って親戚回ったり墓参りした以外は
けっきょく何もしなかったとさ・・・w


以下ネタバレありです


良太に続き、駆けつけた佳菜もマキナの餌食に!?ってとこまで前回。


今回はその続きから。
マキナに真っ二つにされたのは佳菜ではなく、姉の美奈だった!
こういうミスリードというか思いっきり騙しにきた展開は久々な気がするな!

佳菜を助けるつもりじゃなかっただの人生楽しかっただのと、うそぶく美奈。
作中でも佳菜がすぐに見破ってるけど、今までの言動が献身的すぎたところにこれなので
読み進めるほど胸にくるというか・・・

姉の死を悲しむ妹の姿を見てご満悦のマキナ。
前回も同じようなことを言っていて、その時点では、死を悲しむことを尊ぶという意味では
意外と人間的な考えをするんだなと思ったけど、ここまでくるとやっぱりどうかしてるなw
ってか登場初期は、自身の気分で好き勝手に動くし他人の命なんて何とも思ってない
危険な敵ではあるものの、別に異常な人物という印象ではなかったけど
いつの間にかキャラが怪人物じみてきて、余計に厄介な感じになってきた気がするw


マキナが去ったのはいいものの、助けたい死体は2つ、初菜が助けられるのは1人・・・
佳菜は姉を生き返らせる気満々なのか?ってとこで終わり!どうなる?
佳菜が、読んだまんま、良太を見捨てて美奈を治すよう強要するよは思いにくいし
カズミと初菜がそれを許さないってか治すのは初菜だしなぁ。
良太は他の方法で助けることができるとか?佳菜が予知で見た未来になにかあるとか?
それともほんとに良太は死んだままに?とにかく待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター