「極黒のブリュンヒルデ」149話感想



今号のヤンジャンでパープル式部が終わってしまって、好きだったのに残念と思ってたら
次号で早速の代原かよwもはやこの流れ自体がギャグ扱いじゃねーかw


以下、極黒のネタバレありです

修学旅行で石垣島に来てもいつもどおりな良太と魔法使いたちってとこまで前回。


高屋の猛攻を受け、飛行機酔いのカズミと並んでグロッキー状態の初菜!
良太、おっぱい酔いってなんだよw良太は、
ってか良太は、高屋と初菜の件に関しては全くかばう気がないよなw
減るもんじゃなしそれくらい構わないじゃないかみたいな感じなのか?
でも温泉での件とか、良太が当事者になったときは普通に慌ててたよなw


修学旅行を思いっきり楽しみながら、幸せな時間をかみ締める魔法使いたち。
高屋がらみ以外は基本的にクールな初菜ですらバイキングの魅力には勝てなかったよw
こういう顔は珍しい気がするな!

あと今回は寧子さんの映ってるコマがすごく多い!こんなに露出が多いのは久々じゃないか?
ほとんどが全員集合の絵だとしても!

以前にも同じようなシーンがあったけど、風呂上りは全裸派な美奈さん!
1回だけのネタかと思ってたら、もう1回もってくるとはw
たぶんあんたにも佳奈にも裸族の血が流れているってなんだよw
不幸なことになってしまった母親もそうだったとか?
これは、佳奈の全裸絵もあるってことなんですかねぇ!
父親は・・・別にいいか。


まだまだ楽しい時間がある、という良太。しかしそのころ、体を修復中だったマキナが復活!
さっそく魔法使いたちの居場所を嗅ぎつける!ってとこでシメ。
カズミの悪い予感が的中してしまうのか?
でも予告文を見ると、すぐには来ないみたいだから、次回のラストあたりで登場とか?
待て次号!(本日発売ですがw)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター