

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」145話感想



ここ最近、ただでさえ遅い更新がさらに遅い回が続いて、それに慣れつつあるのがやばいな。
もともと速報性重視ではないしブログなんて自分のペースでやればいいだけなんだけど、
だからって遅くなって良いというわけはないだろという、他でもない自分の心の声で耳が痛いw


以下ネタバレありです
ついに、佳奈と佳奈姉が邂逅!ってとこまで前回。


必死に佳奈に呼びかける佳奈姉だが、それを拒絶する佳奈。
今まで書いたことと同じになってしまうけど、まぁ佳奈からしたら姉の記憶はないわけだし、
実際に家族がいたとしても、それはドラシルの入れ物である肉体の家族でしかなくて
自分の本体はドラシルなので直接的には関係がないし、
それでもやっぱり思いを馳せる部分もあるので気にはなるし、
気になるからこそ、今の自分達の状況に巻き込むわけにはいかないし・・・みたいな感じか?

佳奈姉の証言から、佳奈の足首と腰にあるというアザを探すために佳奈をひん剥くカズミと初菜!
ここのところサービスシーンが続くなぁ!ってか初菜は復活していきなりこれかよw

1人で帰り道を歩く佳奈を拉致して情報を聞き出そうとする、男の方の記者!
それを予期して先回りしていた良太と高屋。
力はないけど頭を使って、石でフロントガラスを破損させた良太、
そこに自ら突っ込んで、フロントガラスごと記者の顔面をに飛び蹴りをかます高屋!
魔法なんて必要なかったんや・・・こいつも大概なんでもありになってきたなw
ってか佳奈あぶねーなw石が当たったときの表情が本気で怖がってるっぽくてなんか新鮮w

とにかく男性記者の思惑は阻止できたけど、このあとどうなる?
一度はたいした言葉も交わさず分かれた姉妹が早くも再開するんだとは思うけど。
再度出会っても、佳奈は再び拒否するだろうけど
今回、佳奈姉を止めた男記者がこのザマなので、止める役がいなくなって
引き下がることなく食い下がり続けるんだろうかw
それか何らかのきっかけで魔法を目撃してしまい、否応なく巻き込まれていくとか?

あと、この男記者の今後の処遇も気になるな!
今回やらかしたこと自体は最低だし擁護する気は全くないけど、
まだ今後の展開次第ではギリギリ許される余地も残されているかなという気はする。
今作の登場人物の中では貴重な常識人枠だし、佳奈姉よりは仲間になったら有能そうw
もしくは、孵卵かの何か犠牲になって退場か。
それか、このまま記者としての欲に従って魔法使い達のことを探り続ける役になるか。
その場合、良太らとは敵対するけど、もっと恐ろしい集団も敵に回すので
やっぱり抹殺されるのかもしれないけどw

とにかく、佳奈と佳奈姉はどうなる!?あと男性記者はどうなる!?
待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
