

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」143話感想




更新が遅いのはいつものことながら、今週は極黒が休載とはいえ1週間遅れの更新です・・・
ところで今号のヤンジャンは、早売りをしてる店以外でも、なぜか地域丸ごと早く売ってた土地が
あったみたいなんだけど、何かあったのか?


以下ネタバレありです
自分の魔法を活かして、困ってる人を助けることが出来たカズミ!ってとこまで前回。

今回は場面が変わって、学校。
柏木さんはどうやら助かったみたいだし、傷が早く治ったことも上手くごまかせたみたい。
でも、本人は何かに気付いてしまったという可能性はあるよな?今後の展開に期待。


学校の修学旅行で、石垣島に行くというお知らせを受けた魔法使いたち。
しかし金がない!からの高屋が初菜におっぱい代をもらうまでの一連の流れの自然さよw
内容についてはとにかく読めとしか言いようがないとして
(1週間遅れで本誌が売ってない状態で言うのもなんだけどw)
最後にたどり着くまでの展開が自然というか、ドタバタで面白いまま突っ走る感じがすごいな!
しかも良太とカズミと寧子の関係に絡めた演出とかもあって、けっこう中身もあった気も!

とか真面目に考察してみたけど、けっきょくは初菜がエロすぎたな!
今までも裸体が出たりエロい展開はあったものの、ギャグの要素が強かったのに対して
今回はけっこうガチでエロかったな!露出自体は少ないけど表情とかセリフとか
各コマのカットがいちいちたまらん。
そして相変わらず無駄に敏感だな岡本倫作品のヒロインはw
しかし、これは読者の中に敵を作りそうな展開でもあるよな。

今までの温泉とか良太の家でのシーンとか、今回みたいなのか、きみだらみたいなのも含めて
どういうのがエロいと思うかは、もしかしたらけっこう人によるかもしれないな。
個人的には今回のが最もエロかった!


なんだかんだで修学旅行代をゲットした魔法使いたち。
そこに佳奈の姉たちがまさかの来店!まだ佳奈はここにはいないけど・・・
姉は佳奈のことを見れば分かるだろうけど、佳奈の記憶はドラシルのものなので、どうなる?
寧子みたいに、なにかのききっかけで肉体の記憶がよみがえるか?
そもそも、2人は出会うことが出来るのか!?とにかく待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初登場から40話以上延々引っ張ってきたし、私としてはそろそろ再会させてもいいんじゃないかと思うんですけどね。
岡本先生は佳奈姉についてもう少し活躍する予定ってツイッターで言ってましたが・・・。
  • k.j
  • URL
  • 2015年05月15日(金)19:37
 
>k.jさん
じらされるのもいいですけど、
たしかにそろそろ話が進んで欲しい気もしますね。
それにしてもこんな突然の出会いとはw

>姉の活躍
無駄に行動力あるので、少しと言わず
けっこうなことをやらかしてくれそうな感じもw
  • アカネ
  • URL
  • 2015年05月16日(土)09:15

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
