「極黒のブリュンヒルデ」139話感想

先週のヤンジャンで「思春期サァカス」が、となりのヤングジャンプ
島流しの刑に処されてしまいました・・・好きだったんですが。
ってか、web連載を島流しと表現した「カイチュー!」の作者すごいなwあれも大好きでした。

これを期にとなりのヤングジャンプもちょっと見てみたら、
「黒鉄の太陽」面白そう!始まったばっかりだから追いやすいのも良いし。
まず絵柄が好き。話も、どうなっていくのか気になる。そしてリンがくっそ可愛いw


以下、極黒のネタバレありです
記憶を失う前に書いたノートによって、自分が良太を大好きだったことを知った寧子。
一方その頃、良太とカズミがキスを!?ってとこまで前回。

今回は、前回のラストのシーンの10分前、キスに至る前から。
良太のことをあきらめる宣言をして去るカズミ・・・それを追いかけ、後ろから抱きしめる良太!
そしてそのままキス!って、思いのほかストレートな展開だったな!いろいろ勘ぐってしまったがw

良太は寧子のことを諦めてしまったが故に、カズミの気持ちに応える気になったという
お前はそれでいいのかというか、この手のマンガの主人公としてどうなのというか、
少女マンガとかの恋愛モノみたいなことするなぁw
カズミも言ってるように、良太の行動は愛情ではなく同情のようだし
しかも自分の失恋の寂しさを埋めるためにカズミを利用してると言われても仕方ないし
またしても、だいぶん株を落としたような感じはするな・・・

とは言うものの、そこまで辛辣に責める気にはなれないというか、
あれだけ好きと言われて全くなびいてないわけじゃないという気はするし、
寂しさを埋め合うような関係だったとしても、そのまま一緒にいて楽しかったり
落ち着いたりするなら、いつしかそのままずっと一緒にいることが幸せになっていったら
それはそれでいいんじゃないか、と、ろくに恋愛もしたことない野郎としては思ってしまうw
それに、自分は好きな娘に振られて、そんなとき告白してきた娘がいたら断れるかといえば
ある意味、一般人代表らしい行動ともいえなくもないかw
でもやっぱり、良太には、「最高によくできた一般人」でいて欲しかったという気もするけどな・・・

朝チュンを期待するも叶わず寝起きで呆然とするカズミ。さっきの切ない感じはどこへ行ったよw
まぁ、これで早速手を出してたら、良太お前けっきょくそれ目当てかよみたいになってたしなw

朝チュンは叶わなかったものの、良太と付き合えたことにルンルンのカズミ。
しかしそのとき、昔の自分の気持ちを知った寧子が、良太を好きになるように努力すると宣言!
どうする良太wもう後には引けないだろうしな!
ひと悶着あった末にカズミが身を引くか、良太が男らしくカズミを振るか?
もしくは、最終的には本当にカズミと結ばれるというのも
当初はまさかありえないと思ってたけど、ありなんじゃないかとも思ってしまうな!
少なくとも現時点では、寧子の気持ちは全く動いてないので、良太を好きになるような
なにかしらのイベントが発生するんだろうけど。とにかく待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター