

▲このページのトップへ戻る

なんかありがちなキャラが夢に出てきた。

夢の話。前にも書いたけど、夢ってすぐ忘れるからメモっておく。
忘れたところを予想と想像で補ってる部分あり。

舞台はおそらく高校。
何らかの理由で野球部(多分)がつぶれそうで、それを阻止しようとする部員たちと
何部かわからないスズキ君(仮。名前は無い)。

なんとか存続できたが、野球部の連中は練習をさぼってばかりで、
スズキ君がそのことをオレ(なぜかそこにいる)にグチる。
スズキ君は素直じゃないので、直接そのことを言うのはシャクみたい。

で、ボールを野球部の方に投げて、取りに行くフリをして近かづくことになるけど、
スズキ君はそれもイヤだと言うので、変わりにアキラ君(仮)行くことに。

アキラ君は美少年なので、女子には人気が高いが男子には目の敵にされてる。

で、今いるグラウンドと野球部のいるグラウンドは小道を挟んで分かれていて、
こっち側のグラウンドは女子陸上部なんかも活動しているが、
野球部のいるグラウンドの方が狭く、男子部のみが活動してる。

というわけで、アキラ君は野球部の方のグラウンドに入った瞬間フルボッコにあう。
それを野球部の女子マネージャー(勝気な感じの)が止める。


そこで目が覚めた。
どっかで同じようなストーリーのマンガでも読んだかな?

…書きながら思ったけど、この夢、書き残す必要無かった気がするなあ。
見てもらう価値はいつものごとく無いし、
道筋をたてて文章を書くのって難しいなあ、と実感したぐらいか?

まぁ、せっかく書いたから残しておくけど!


ちなみにアキラ君はショタ寄りの見た目だったような。

ぼくのぴこ(18禁、ショタ注意)でも見ろというお告げか?
そういうヘキは無いと思うんだけど…

っていうかぼくのぴこ海外進出らしい…この星はどこへ行く。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
