

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」129話感想

やっと今年1回目の更新ですが、まだ仕事が始まって1週間ちょいしか経ってないと思うと
早くも気が滅入る・・・1年間生きていけるか。
とか思いながらなんとなく過ごしてたら、
後から考えるとあっという間だったなぁと思ってしまうんだろうなぁw
去年は、ぼくにとってすごく良くない年になってしまったので
今年はそうならないように、ろいろとやりたいところ。


以下ネタバレありです
初菜と高屋も復活して、孵卵騒ぎはひとまず一件落着。
しかしヘクセンヤクトや高千穂では、それぞれの計画が着々と進行している!ってとこまで前回。


喫茶マーメイドで、初菜のサービスを受けるためにアイスコーヒーを注文しまくる高屋。
一応付き合ってるんだよなwカズミのツッコミが全くもっともすぎるw
そして相変わらずビッチ扱いされるカズミ。
いつものノリかと思ったら、後半への布石って感じか!

映画を見に行こうと初菜を誘う高屋。
付き合うと約束した以上、無下にできない初菜に対して強引に押し切った感もあるけど
付き合っていようがいまいが、これが元々の性格というか、打算的な行動ではないんだろうなw
高屋が覚悟を見せたから今の関係があるとも言えるし。


再び記憶を失ってしまった寧子のことを考えながら望遠鏡を覗く良太。久々の天文部要素だな!
記憶を失ってしまう寧子のことを想い続ける不毛さを説くついでに
映画を見に行く約束を強引に取り付けたカズミ。「だから村上」以降の話のつながりのなさw
良太も良太で、あれで「あいつなりにおれを慰めてくれてる」とか、
鈍感というか頭良すぎて逆に深読みしすぎてるんじゃないかという気すらするなw
まぁ、それだけカズミが、人前では切ない内心を見せずに明るく振舞ってるってことで。


人前では明るく振舞ってるけど、1人になると涙が流れてしまうカズミの図で引き。
次回、2組の映画デート回だけど、ギャグ回なのか、そのまま何か事件が起こる展開も?
待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オーディオコメンタリーでも言われてたけど、カズミは、明るくふるまうから女受けは良さそうに感じます。映画行くなら、尾行組が出るかな?
  • 風流
  • URL
  • 2015年01月14日(水)12:46
 
>風流さん

エロかったりギャグ担当だったりで、男性人気はありそうですけど、
なるほど、健気な感じなのは女性人気につながりそうですね。

>尾行組が出るかな?
佳奈と寧子か、どこからか聞きつけた結花か?
ってか、当事者でなければ一番やりそうなのはカズミですけどねw
  • アカネ
  • URL
  • 2015年01月16日(金)00:20

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
