スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

今週の「がんばれ!由良悠介」(ノノノノ感想)

「B型H系」で、「わからない人はネットで検索してね!」って書いてあったので
「蛸と海女」で検索してみた(エロ注意)んだけど…

北斎先生なにやってんすか!っていうか昔からあるのねこういうの。


それはさておきネタバレ有りのノノノノ感想
「病み上がりなのに、北海道下川(気温-20度)で取材!!」お疲れ様です。

こんなに引っ張るとは思わなかったけど、来週からついに
「絶望!我々の想像し得ぬ、本当の絶望…!!」(ラストのアオリより)

が始まるっぽい。先々週から同じこと書いてる気がするけど、次が怖すぎるよ…


とんでもない大きな期待も背負ってる上にケガや個人戦の失敗の後にしても、
にしても由良悠介!メンタルが弱いよ!

声が上ずったり体が硬くなる経験はあるから想像はできるけど、
舞台がでかすぎてリアルなのかマンガ的な大袈裟なのか自分の中で消化できないな…残念。

むしろ最後のページの「やっちまった…」って顔は心情を想像しやすい気がする。
団体競技でミスった時の後悔ったらないね。しかも国の期待も背負ってるし。

これも昔に書いたけど、ノノ、ムチャするとこ+メンタル×を見事に継いでるじゃないか!まあ今後克服するんだろうけど(そこまで連載もってくれ)

そんな由良悠介だけど、個人的には株が急上昇した!
辛くても笑っていられるようなキャラが好きなので、
不安を隠して明るく振舞う姿がかなりカッコよく見えた!

作者の意図としてはおそらく、
楽天家と思わせておいて悠介の不安感を強調する演出だったんだと思うけど、
個人的にはそんな悠介にホレました。

だから、ぜひ悠介復活のエピソードを!!(これも先々週ぐらいからしつこい)


…来週、フルボッコにされる由良一家…しかもカラー。

でも、痛みとか恨みとかより「社会から叩かれる」的な展開の方が
見てて重いと思うので、オレ泣いちゃうかも。もしくは怒り狂うか。

いわゆる鬱展開は好きな方だけど、こういうのはちょっと…
哀れみとバッシングしてるやつらへの怒りしかわかない気がするから。
その辺、どう表現してくれるのかも期待したい!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。