「極黒のブリュンヒルデ」107話感想

2014年春アニメの雑感やら、今期に見るつもりの作品についても書きたいところだけど。


以下ネタバレありです。
鎮死剤切れの心配もなくなったっところで、バイトでも始めようかという魔法使いたち。
一方、粛清されたはずの黒服が生きていると言う情報が、V機関を追う記者の元に!
ってとこまで前回。


さっそくバイト先を見つけたカズミ、初菜、寧子。
メイドカフェのバイトかと思いきや何かがおかしい…ってか冥土婆が言いたかっただけだろw
でも和服にエプロンっていうのはいいものだよね。
ここまでギャグ全開の回はけっこう久しぶりな気がするな!
良太と佳奈がいないと、この3人だと初菜がツッコミに回らざるを得ないのな。
突っ込みというか傍観な気もするがw
そして、初登場時から比べると残念さが増す一方のカズミは今回も相変わらずw

バイトの様子を見に来た良太と佳奈。
それを見て張り切るカズミと不機嫌になる寧子!
さりげに間接キスを決めたカズミに対抗して、初菜が大胆な行動に!
作中でカズミが言ってるとおり、こいつはいつもえげつないなw
しかもちゃんと考えたうえでやってるから余計にたちが悪いというw
そして記憶をなくしてても気にしないの歌を歌う寧子!
アニメを見てから本誌を読み始めた人に向けたネタかな?
まぁ、間接キスぐらいなら実際のところ気にしなくていいと思うけど、さすがに口移しは気にしろよw


場面は変わって、黒服が保護されている病院に着いた記者2人。
しかし、黒服は重態にもかかわらず警察に監視され、2日後には始末されるっぽい…
さすが国家権力も従わせるV機関だけど、女性記者は
さらって回復するのを待てばいいと、あっけらかんとした様子!
もっと真面目で神経質な感じのキャラかと思ったら、意外と豪快だった!
でも、ホントに全く考えなしとは思えないんだけど、どうなんだろう。
まず、どうやってさらうのか、さらえたとして、どうやって回復させるのか?
医学部の知り合いにかくまってもらうとかで、そこから小五郎、そして良太らと繋がったり?
待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター