アニメ「極黒のブリュンヒルデ」12話感想

今期アニメもどんどん終わっていって、極黒も次回で最終回ですね。
見てたアニメの一言感想ぐらいは書きたいところ。




以下ネタバレあり、かつ原作既読者による感想です。
ヴァルキュリアこと真子とイチジク所長が天文台に襲来したとこから。
シリアスなシーンなんだけど、良太の迫真の演技とか奈波のどうもとかカズミの幻覚が云々とかでふくw

そしてヘクセンヤクトも登場!展開をいろいろと省いてるぶん、
原作よりもさらにヘッポコさが増してる感じがするなw(主に美樹さんの)
イチジク所長の銃の撃ち方がかっこよくなってる!
たしかに立ち位置をアニメ的に考えると、この角度の方が自然な気もするな。

ファンサービス的な感じで、申し訳程度にフレイヤが登場!
こうして容姿だけ見ると、すごく知的なキャラっぽいなw
しかしペットボトルの中の水が黄色いんだがwww製作側もやってくれるなぁw

その後も、、かなりの部分をはしょってるものの、大まかな流れ自体はほぼ原作どおりに展開。
ただでさえ駆け足で説明されてるところなのに、さらに拍車がかかった感じ。
でも、この後はどうするんだろうな?原作では小鳥の孵卵は良太が止めるけど、
アニメでは良太らがアジトに乗り込む前に孵卵しちゃっているしなぁ。
そして、さいごはどうするだ?
おおむね原作どおりに終わって、高千穂とか孵卵とか問題は残ってるけど
とりあえず平安を取り戻したところで、俺たちの戦いはこれからだエンドか、
無理矢理全てを解決して終わるのか?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター