

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」99話感想

アニメ5話の感想を求めて来訪された方が大半だと思いますが、
ぼくはネット配信でしか視聴できる環境がないので、火曜以降になります。
まぁ、火曜以降のいつに更新されるかは分かりませんがw(最悪)


以下マンガ版99話のネタバレありです
真子のアンチマターをブラックホールで消そうと向かって行く寧子ことクロネコ。
それを見送りながら、佳奈が言うには「ブラックホールを使ったらもう会えない」らしいが…?
ってとこまで前回。


呪文ぽっくブラックホールに関係する物理の公式らしきものを唱えるクロネコ。
今さらだけど、お前それ魔法じゃねぇよw
そういえば、記憶が戻った後の寧子のことを良太はクロネコと呼ぶけど、佳奈は寧子と呼ぶのな。
研究所で佳奈とであったときには、すでに記憶を失った後(寧子)だったってこと?
もしくは、寧子になってからの方がお世話になってるから寧子と読んでるだけ?

クロネコの決死の特攻で、アンチマターは不発に!
ここ最近の戦闘も含めて、こういう派手なところはアニメで見たいシーンだよな!
そして良太が崖を滑り降りるときに転ぶのが地味に吹くw

クロネコを探す良太の背後から足音が!クロネコ!!と思ったら真子が生きてた!?
でも両腕を失って再生も出来ず、そう命は長くなさそうだけど、どうなのか?
なんにしても、まだ意識ははっきりしてるみたいだから、良太ぐらいは簡単に殺せそう、
と思ったら突然クロネコが!でも真子のことをヴァルキュリアと呼ぶし、
良太のことは村上くんと呼ぶ、ってことは、寧子の人格か?
98話感想で、ブラックホールの魔法を使う代償は人格ごと記憶を失うことかなと妄想してたので
寧子がまた出てきたこと自体はいいんだけど、
同時にクロネコ時代の魔法は失われると思ってたら、ブラックホールっぽいものをまた生成してる?
過去、ブラックホールを作ったときは、クロネコ人格が消えると共に魔法を失ったとして、
今回はそうではなかった?ここからさらにブラックホールを作ることで、寧子も消えてしまう?
それとも、裏の裏をかいて、やっぱり記憶だけじゃなく命も尽きてしまう?
ってか今の真子ならブラックホールじゃなくても倒せる気がするけどw
とにかく待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
