スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アニメ「極黒のブリュンヒルデ」3話感想

どうやら、1週間経過する前に無料期間が終わってしまうようなのでお早めに!
(感想更新が遅れてるのは棚に上げて)




以下、以下ネタバレありです。
あと原作マンガ既読者による雑感です。
寧子が学校を休んだりなぜか包帯だらけで学校に来たりするところから開始。風邪、じゃねーよw
OPはすでに血まみれだったけど、本編もだんだん血みどろになってきたな!

鎮死剤の説明、廃屋が燃えて薬を失って工場を襲うところまでテンポ良く進んで、カズミも登場!
言ってることは正論かもしれないけどちょっとイヤなやつ、からのお前も血まみれなのかよ…
からの寧子のポーズwたしかに原作でも同じポーズだけど、
腰の角度とか見せ方がアニメの方が強力になってるなwww真剣な寧子の顔とかw

ヴィンガルフの黒服の男は、原作より少し早めの登場。
こいつの大活躍するところまでアニメはやってるれるんだろうか?ぜひアニメでも見たいけどなぁ。

最初の刺客、沙織も登場。
声優さんは矢作紗友里さん、って声優知識が皆無なので調べたら、
今期アニメ、というかニコニコ動画で配信中のエクスメイデンのゆっきーの人か!
全然気付かなかった!声優さんてすげーなぁ。
Sっ気のあるお姉さんっぽい感じで合ってるしな!


単行本1巻と同じく、まだ大丈夫だで引き!
今回で1巻の終わりまで消化したけど、次回で沙織戦が終わって、
5話が天風呂と、小鳥が登場するかしないかってぐらいか?
もしくは、今回ぐらいのペースだと、次回もう風呂までいって、5話で小鳥か?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ドSがド琴線直撃 
沙織ボイスはギリギリまで発表がなく、
一体誰なんだろうと楽しみにしていました。

漫画の印象よりちょっと大人びて残忍な印象を受けましたが、
これでバッチリなんだよなあと思ったりも。

良いペースで来てますよね。
全13話で上手く纏めてくれることを期待してます。
  • 如月
  • URL
  • 2014年04月28日(月)01:04
 
>如月さん

沙織ボイスは、Sっぽいにしても、もうちょい可愛い系かなと想像してましたが
大人っぽい感じも、ぼくも全然ハマってるなと思いました!

>良いペースで来てますよね。
最後の方はアニメオリジナルかと思いますけど、
この感じだと、できるだけ原作を消化するつもりなのかなぁという気がしますね。
初菜はOPにいますし、OPにはいないですけど奈波とか瑞花はどうなるんでしょうね!
  • アカネ
  • URL
  • 2014年05月01日(木)00:23

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
