「極黒のブリュンヒルデ」90話感想

くしくも、身内の三回忌のために有給を取って実家に帰ったことで
久々に仕事のことを忘れることができたという、なんとも言えない感じですw
…と書いたのは月曜で、実家から戻ってきた翌日には溜まった仕事でやられて
けっきょく今に至る…


ところで、ついにアニメのキャストが発表されました!



…でも正直、ぼくは最近の声優さんの知識が全くないので、あんまり反応ができないですw
ただ、少なくとも違和感はなかったので、とりあえず安心という感じです。
そういう意味では、中の人に捕らわれずに楽しめるというのは良いことかもしれないという
ポジティブな考えでいこうかと!


以下、超今さらですがネタバレありです
最愛のイチジク所長が死んで、暴走するヴァルキュリアこと真子!ってとこまで前回。

しょっぱな、小五郎さんがまさかと思ってテレビをつけた瞬間の間が、
シリアスなシーンなのに笑いを誘うw

何も知らずに、真子にヘリで近づくテレビ局の人たち。
テレビに真子が映っても、一般人は信じないけど、
魔法使いのことを知ってる小五郎さんは、やっぱりか…みたいな表情。
でも、少なくともテレビに真子が映ってしまったし、もう隠しようがないよなぁ。
ってかここまできたら隠蔽もなにもないかw


真子を止めに行こうとする寧子と、それを制止する良太。
目の前の犠牲には目をつぶって、次の犠牲を出さないために
今は生き延びようというのは、正しい理性的な判断とは思うものの、
最近の良太の言動からすると、簡単には下せない決断な気もする。
それを早く決断させたのは、アンチマターのあまりのどうしようもなさなのかなという想像。


アンチマターが放たれ、あたり一面がクレーターに!
これは、嫌が応にも1話冒頭のシーンを思い出すけど…
でも、そこにいたのは真子みたいな白髪じゃなくて、寧子みたいな黒髪だったしなぁ…
この後、何が起こってああなるのか?
ってか爆発の際に飛ばされた寧子は大丈夫なのか?
あと前回に第三のボタンを押した佳奈はどうなった?そして初菜とカズミは?
ヘクセンヤクトは生き残ってんだろうなw

すごく短くなってしまったけど…とにかく待て次号!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター