

▲このページのトップへ戻る

大仕事中、そして「ノノノノ」(岸谷君が活躍するマンガ)感想

大仕事あるならこんなことしてる場合じゃないって話ですが、
まあそれはあれですよ。あれ。いいんです。

さっそくノノノノ感想。以下ネタバレ。
掲載順位も中盤に戻っての今回。
倫先生は「ジャンプシーズン到来でそわそわしている(例によってお便り催促文より)らしい。
上記のように、欄外やアオリ文に定評のあるノノノノ(編集さんの仕事?)ですが、

今回はあらすじがついてたんだけど、「誰でもわかるあらすじ」って…
こんなとこにも小ネタを忘れないとは、すみずみまで見ざるをえない!

あと!「ノノノノメッセージボード」なる企画が!
なんか気の利いた文を考えついたら送ろうかな。岸本がらみで。


この流れで「今週の岸谷君」
ノノ、まさかの転倒!!
治療で”女”だとバレてしまう…!?
最大の秘密を、守れるか岸谷!!
(1ページ目のアオリ文)

なんですか最近の岸谷君押しは。いや、嬉しいんだけどさ、
これじゃあせっかく岸谷君を応援することを決めた意味がないじゃない…

でも今の話が決着ついたらいっきにテリーマンに戻って、
今回の天津みたいになりそう(登場2コマ、しかも1つは超小さい)。

それにしても、先週から岸谷を制止してる人の腕毛が気になって仕方ない…
ノノノノで腕毛といえば





尾形先輩
(2巻より)
岸本の抵抗
(今週より)
うわー
(3巻より)
ぐろいのみちゃった
(3巻より)

………なにやってんだろう。貴重な時間を。自己満足にもほどがあるって。

で、こっから本編。
ついにノノ、というか由良家の過去が明らかに?

悠太も決して才能が無いわけじゃなかったのね。その後のしごきが原因?
あと由良祐介(まともな時代)超いい父親じゃないですか。
自信家だけどそれだけの実力があるから許されるし。

…これが次回以降、エルフェンリートでいうところの蔵間みたく豹変してしまうのね。

でもどうやら、オリンピックで失敗したのはケガを隠しての出場だったからっぽいな。
先生にも「お前のスキーは向こう見ずなだけだ」って言われてるし、

…その欠点、しっかりノノに遺伝してしまってるじゃないですか。


とにかく来週からは読むのが楽しみなような怖いような。

先がどうなるかわからない話もいいけど、
この先が悲劇だとわかってる話って、辛いけどすごく読みたくなるね。
結果に至る過程が知りたい感じで。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
