

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」82話感想

ヤンジャンは買った後は一通り目を通してても
忙しいときは絵しか見る気力がなくてちゃんと読めてなくて
話の繋がりがわからなくなるときはたまにあるんだけど、
今回はひどいな…いつの間にか白雪姫は終わるし
カネキくんがえらいことになってるのは分かるけど何でああなったのか全く分からないw
たぶん話をちゃんと分かってるのは極黒とハチワンダイバーぐらいじゃないか?
乾拳10倍が炸裂したのは知ってる。


以下ネタバレありです。
良太を巻き込まないために天文台で寝かしつけた寧子!ってとこまで前回。


「あなたが私のことを絶対忘れないことは知ってるから」ってそれが逆に辛いだろう…
ってシリアスなシーンかと思いきや戻ってきてドーナツを食わせるとかなんなんだよw

小五郎の家に帰って、魔法使い達に良太のことを話した寧子(描写は無いけど)。
以前も、良太を巻き込むわけにはいかないとか言ってたし、全員納得したみたいだな。
じっさい勝率はだいぶ下がると思うけど…魔法使い達は、あきらめてるわけではないにせよ
具体的にどうするとかじゃなくて、きっとなんとかなる!みたいな感じなのかなという感じか。
しかしドーナツは2つ余ってるけど、小鳥と共に誰かもう1人増えて帰ってくるフラグか?
それか、2人しか帰ってこないフラグか…

みんながイチジクの隠れ家に向かった後、ハングアップしたまま予知を見た佳菜!
今までハングアップしたことないからとはいえ、
設定を根底から覆すのはどうなのかなと言う気もするけどまぁいいかw
佳菜がどういおう予知を見たのか分からないけど、とにかく助かるためには
予知を知った誰かが何らかの行動を起こさないと予知どおりになるはずだよな?
良太が駆けつけるのか、他の誰かが?それか予知どおりになるのか…
佳菜自身がついに動くのか?

ネタをはさみつつ隠れ家に侵入していく寧子、カズミ、初菜。
「助けて」という声のする方に言ってみると、そこには頭部を切り取られ、首裏をえぐられた少女が!
これはどうなんだろう、髪をばっさり切られた小鳥のようにも見えなくもないけど、
グラーネを移植される側の被験者っぽい?
首は、グラーネを移植させるための穴として、頭を切り取られているのは?
元の人間の意識を消すために脳みそをどうにかした後とか?
あと、ベッドの下側になってて見えないけど、血からして腹部も何かされてる?


衝撃的な光景に凍りつく魔法使い達。そして、侵入者を排除しに向かうヴァルキュリア!
次号、巻頭カラーでアニメ情報詳細発表!本編もアニメ情報も気になりすぎる!
待て次号!







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
