

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」80話感想

せっかく追いついたと思ったら、またギリギリです
こんなことではだめだと思うんですけどね!
更新が遅いこと事態がではなく、そんな今の状況がですけどw


以下ネタバレありです
イチジク所長の居場所を探るために勃発した、カズミVSフレイヤの操網魔女の戦い!
ってとこまで前回。


どうやらカズミは、研究所のテストを本気でやってなかったかたらBクラス判定だったらしい。
そんなカズミの言い分を否定する美樹さん。
展開上こういう発言があった方が後で盛り上がるのはわかるんだけど、
美樹さんは今までまったく良いところがないというか、
こんなやつがリーダー格で大丈夫なのかよヘクセンヤクトはという感じが常にしてるよなw


場面は変わって研究所側、フレイヤに命令を伝える土屋さん。
瑞花と比べてあまりにも恵まれてるうえにやる気のないフレイヤをたしなめようとするも
むっとしたフレイヤに恥ずかしい個人情報を晒される!
我ら生まれた時は違えどもイク時は同じ、じゃねーよwそりゃあ同僚もドン引きだわwww
こういうギャグはさすがとしか言いようがないな!
ってか土屋さんは新人のくせに後ろの2人より仕事を任されてるっぽいな。この2人も同期なのか?


フレイヤと相対したカズミ。イチジク所長のデータを封印したのはフレイヤ自身だった!
前回感想で、着眼点自体はけっこういいとこまではいってたみたいだけど結論はぜんぜん違ったなw
熱い電脳戦を繰り広げるカズミとフレイヤ!
演出上の些細なことが気になる人は1つ前に掲載されてるマンガを読んでから!
カズミは能力からして裏方だから、今までこういう流血シーンはなかったから新鮮だな!
カズミにしてやられてくやしそうなフレイヤ。
フレイヤはコードネーム付きにしてはちょとしょぼい印象だけど、
カズミがじつはすごかった、という展開の割りを食った感じだな。


見事にイチジク元所長の居場所と思われる住所を勝ち取ったカズミ!
すぐにその場所に向かうのか、他の展開があるのか?待て次号!明日!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
