スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

RADIO d2bを聴いた!そしてキラ☆キラについて少し

ラジオブーム燃焼中。
で、インターネットラジオステーション「音泉。」なるものを発見。
番組が沢山あるうえに、ほぼ100%アニラジなのでどれもよくわからないし、
どうしようか…
あ、檜山さんはわかる!あ、あと「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」っての、
昔「超」の無いヴァージョンに聞き覚えがある!とかやってたら、

「RADIO d2b」ってこれ「キラ☆キラ」か?おーこれは聴く!

PCゲームは普段、理由が無いとやらないんだけど(過去4本+ファンディスク2本)
「キラ☆キラ」はニコ動で知って、自分がバンド(というのもおこがましいような仲間内の遊び程度)でドラムやったことがあったのと、曲が気に入ったのでやってみた。

するとどうよ、なんというオレのツボなきらりルート
カッシーと千絵姉の話もいいんだけど(キャラでいえば千絵姉が一番好き)、
鬱展開(でいいの?あんまりわからない)とあの終わり方。あーいうのに弱い。
直接あんな経験はないけど、なんかわかる感じがして。

あとタイトルと同じ曲名の「キラ☆キラ」、もとから曲は好きだったけど、
クリア後は歌詞がやばいね。思い出してキュンとくる。

ホントはルートごとにもっと細かく感想を書こうと思ったんだけど、
半年ぐらい前なので忘れたり、思い出の美化とか劣化とかがあって
全然文章にまとまらなかったのでやめとく。脳内に印象が残ってるぶん余計に残念。

あと、これ、エロはいるの?Kanonの時も思ったけど。
やっぱ一応入れとかないと売れないのかな。


思い出して見るとメインヒロイン以外も入れると白神翠が一番好きな気がしてきた。
いや、やっぱきらりか?シナリオ補正かかっただけ?
もうよくわからなくなってきたので、みんな最高にくそったれでしたという結論で。
別に決める必要ないし(でも決めたい…)。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。