「極国のブリュンヒルデ」78話感想

今度こそ土日で追いつく(宣言)


以下ネタバレありです
魔女脱走事故の真相や、イチジク所長の具体的な目論見が明らかに。
一方、小五郎から返してもらったシリンダーには受精卵は入っていなかった!
ってとこまで前回。


前回MIKIと呼ばれてたシスターが激怒しているところに、長髪の男が
胎芽が入っていたことを告げる!
良太をさっさと追い払おうとするMAKIに、良太が逆に脅しをかける!
良太の策にぐぬぬとなるMAKIと、あっさり質問に答えてくれるという長髪の男!
なんというか今に始まったことじゃないけど、ヘクセンヤクトのあれな感じがw
MIKIはもちろんだけど、もう1人もどうなんだよwやんよじゃねーよw
べつに良太を上回る思考があるから余裕がある風なんじゃなくて、
ただ単に面白そうだから、とかそういう動機で動くやつっぽいんだがw

良太の最後の質問、鎮死剤を持っているか?に対してNoと答えるMIKI。
元ヘクセンヤクトなら、手元になくても製造法を知ってるんだろうけど(以下次回)

廃工場の地下にアジトかもしれないから見張るという良太。そしてビンゴ!
もうなんというか、以下略。
MIKI改め美樹さんはただ担がれてるだけ実質的に有能なのは実務班なんじゃないのかw


宇宙人の存在が世間に知れたら大変だ、と美樹さんが言ってるそばから
じつは小五郎が胚芽を割球して片割れを育てていた!
…それはいいんだけど、
宇宙人がエバポレーターの受器の中で育てられててクソふいたwwwwwwwww
たぶん、実験とかで使ったことある人は少なからずふいてると思うw
きっと研究私設の資料をみたか取材に行って、目に付いた装置がこれだったんだろうけど。
小五郎の研究室のシーンにもよく登場してたから、
たぶん一番見た目が実験器具っぽいと思った装置だったのかもしれないな。
普通のビーカーとかに入れても面白くないからこれにしたんだろうし
たまたま自分が知ってる器具だっただけでべつに文句があるわけじゃないけど。
溶液を濃縮したりするとき、気化して飛んだ溶媒が冷却されて
再び液体に戻った後に溜まる場所なので、
用途にもよるけど基本的には要らない物が溜まる場所だからなぁ。
(蒸留の場合は要る物が溜まるけど、エバポレーターではあんまりしないと思う)


とにかく、知的好奇心で瞳が黒く輝いている生物の先生によって
培養されている宇宙人!これがきっかけで大変な自体になってしまうのか
もしくは最後の切り札になるのか?
美少女とか可愛い幼女に育って良太ハーレムに加わると言うことはないか!
一方、味とを見張る良太たちはどうなるのか!?待て次号!もう発売してるけど!








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター