傲慢かもしれないが「獣旋バトル モンスーノ」50話感想を書かずにはいられなかった

アメリカでは3期やるらしいんだけど、日本では今期で終わりみたいなんだよな…残念すぎる



最新話は毎週水曜は毎週水曜18:30更新




以下ネタバレありです
第50話 ペントキュラス(鍵)

傲慢トレインこと傲慢サブマリンが、なんの前触れもなく空を飛んでて出だしからふいたw
ペントキュラスを集めないと母親を探せない、でもモンスーノ周波数を集めないと
世界を救えない…どっちをとるか?みたいな流れになったけど、けっきょく
どっちにしろクリプス博士をとっ捕まえればいいということに!

クリプス博士の笑いをカットするようにシーン転換したときはやっぱ
「私はまだ笑い終わってなかったぞ」を思い浮かべるよな!ってかわざとやってないか?w

ヒューマンモンスーノハイブリッドの実験体に選ばれた萌え執事ことハーグレイブ!
だれにしようかなじゃねーよwあとの方でハーグレイブもナウでヤングがとか言い出すし、
ここのところ翻訳家が暴走しすぎだろうw
シックスは英語でもほんとに「誕生日プレゼントは大好き」って言ってんのかよw

バトルは今回もも応えあった!飛び道具が多かったけど趣向がこらしてあって。
キラーザウラーの炎の玉のバリアからの攻撃とか!
ロックの新技フリーズアサルトがえぐいな!ってかここにきいぇやっとシロクマっぽい技w

流出したモンスーノエナジーに触れたキラーザウラーが消滅!ヒューリー号泣!
悪役も含め、どんなやつでも自分のモンスーノは大事にしてる感があるのはいいな。

基地を破壊されて、全てを失ったかと思ったクリプス博士だが
キョウリュウの化石とモンスーノエナジーが反応したのを見て、再び野望を燃やす!
これ3期に繋がるのかな…続きが気になる…

クリプスのモンスーノエナジーから周波数の情報は得られなかったが、
完成したペントキュラスが周波数の在り処を指す!あの笛が最後のパーツかよw

チームコアテックがやって来ることをむしろのぞんでいるっぽいファイブアームズ。
「全世界を支配する」とかいってるけど何をする気なのか!
そしてエンディングは安田大サーカスおアレ!今月は最終回を迎えるから早めにやってきたのかw

予告を見るだけでめちゃくちゃ面白そう!ジョンスーノ覚醒くるか!
次回「ザ・リボルバー」待っていろ!スピンゴー!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター