傲慢かもしれないが「獣旋バトル モンスーノ」47話感想を書かずにはいられなかった

自分のブログを開いたときに最新の記事がモンスーノ感想なのを見て、
やっべ先週の極黒感想を書くの完全に忘れてたと思ったら休みだったんだった…
まぁそうじゃなくても今週分をまだ書いてないんですがw…orz



最新話は毎週水曜は毎週水曜18:30更新




以下ネタバレありです
ビジョンを見て次の行動のヒントを得ようとしてる?チェイスのシーンから。
しかしうまくビジョンが見れない…
と思ったらチェイスの頭に触ったブレンがまさかの覚醒w
チェイスの母親が我が息子と勘違いしたまま語り続けるのが面白すぎるんだがwww

傲慢特急改め傲慢サブマリンで作戦会議をする一同。
相変わらずの天然なノアとブレンをディスりまくるビッキー!

一行が流砂に飲み込まれたとこで最初のアイキャッチが。バリオン久々に見たな!
本編で再登場する日はあるんんだろうか…

地下遺跡にたどり着き、後をつけていたクリプスたちと遭遇!
クリプスは古代の技術が目的で、人間とモンスーノのハイブリッドの製造が目的だったのか。
最終話近くではハザードエース通称ジョンスーノの完全なやつが出てくるか?

そしてバトル開始、親父からもらったバイオコアってクローンシフターじゃないか!
親父傲慢すぎるだろwwwってか主人公側のやることじゃねぁwww
しかもストライクギア装備した敵に簡単に負けてるしな!

そして戦略的撤退した先でペントキュラスの1つを発見。
取り上げると奇跡が崩れるというお約束展開で、遺跡から脱出するチームコアテック。
みんなから遅れるブレンとネオクイックフォース!クイックフォースの件があるから
助かるだろうとは思いつつもちょっとドキドキしたなw

ってか、ここに来てペントキュラス収拾展開かよw
本国では3期決まってるから持ち越す気か?日本ではまで決まってないらしいんだよな…


次回、ストーム回か。もう基地が破壊される絵しか浮かばない…
てかシャルルマーニュ様を見下ろすトレイさんの絵が写ったけど、
ついに反旗をひるがえすのか?まぁ今までのことを考えたら当然かw
「次回『積乱雲』、頼むぞ!スピンゴー!」

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター