

▲このページのトップへ戻る

傲慢かもしれないが「獣旋バトル モンスーノ」45話感想を書かずにはいられなかった

本格的に忙しくてやばいです。前フリは特になしで!



最新話は毎週水曜は毎週水曜18:30更新




以下ネタバレありです
第45話 パルス(鍵)

ストームの基地に潜入を試みるチームコアテック。もう何回目だよ!
しかし今回はザル警備じゃない!でもけっきょく簡単に潜入!

シャルルマーニュ閣下に文句を言う世界評議会の代表。
そういやストームって一応、世の中的にはいい役というか、正式な軍隊だったな。
しかし傲慢さに加え脳筋っぷりが加速するシャルルマーニュ様の圧勝w

目的のオリジナルコアを手に入れた後、まだ危険な発明があるかもしれないから…
全てを破壊してくれと言われた後のチェイスとアッシュのやりとりくそふいたwwwwww
相変わらず、近年稀に見る破壊が大好きな主人公達だな!イキイキしすぎだろw

脱出ぎわに、ストライクフォース登場!
チームコアテックに言いように煽られまくるwwwやっぱこいつら最高だわ!
政策側も明らかにヘタレキャラ扱いしてるだろw
しかしバトルはいつも強い!ストライクギアを使ってるとは言え。
名前忘れたけど、クモかヤドカリみたいなストライクフォースのモンスーノが
ネオクイックフォースの突進を足でガードして、後ろに吹き飛ばされながら
ストライクギアの触手でこうげきするところがくそかっこいい!

ジェレディ博士の秘密兵器到着まで逃げることにしたコアテック。
そこにシャルルマーニュ様とトレイさん参戦!
さすがに強キャラ扱いのキングブレイドがストライクギアつけるとだいぶやるな!

ジェレディ博士の秘密兵器は、オリジナルコアを電磁パルス発信装置にすることだった!
危険すぎるから捨てて帰るぐらいの代物じゃなかったのかよw
ってか爆発こそしないものの、ワイルドコア爆弾と大差ないだろw

オリジナルコアのパルスで大惨事のストーム基地!過去最大級の破壊ノルマ達成だなw
でもシャルルマーニュ様はまだ諦めてないみたいだけど、
世界評議会で激しく批判されてるけど…次回登場時も閣下でいられるのか?

安定のノア天然オチで終わり!
予告によると、次はドルーグの回らしい。かなり厄介で、真面目回な予感?
今回みたいなギャグ回も最高だけど、真面目回もちゃんと面白いから困る!
次回も楽しみ!スピンゴー!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
