傲慢かもしれないが「獣旋バトル モンスーノ」42話感想を書かずにはいられなかった

前回に続いて、明日には最新話更新されてしまう!orz
極黒感想界隈への巡回もまだなんですが…
ちょっとこのへんで気合を入れなおさないといかんなぁというところ。






最新話は毎週水曜は毎週水曜18:30更新です。



以下ネタバレありです
第42話、追跡(鍵)

シャルルマーニュ様はすっかり悪役っぽい感じだなぁ!
最初は、やり方の善悪はともかく、国際警察みたいな感じだったのに。

ストームのエリート舞台、ストライクフォース3度目の登場!
こいつらモンスーノバトルは強いんだが、いつもそれ以外で残念すぎる負け方をするよなw
そしてそれが毎回面白すぎるw今回もそのとおりで安心した!
今回もチームコアテックをモンスーノバトルで圧倒するも、
その後、自分達が乗ってきた乗り物を奪われて撃墜されるというw
敵の乗り物をレンタカーとか言って強奪する主人公!
ってか撃墜したビッキーが相変わらず好戦的すぎる!ビッキー強すぎ!(前回の予告より)
そういや、ビッキーはメカのハード面に強いんだっけか。
そしてその前のノアのくだりはなんだよw2期になってからノアの扱いが残念すぎるw

海に落ちたブレットラボ、しかし潜水艦に変形!誰がなんと言おうと変形だ!(ジャイロゼッター)
そしてシャルルマーニュ様に対するジェレディ博士の煽りが傲慢すぎるw
チェイスのストライクフォースに対するあおりもいつもどおり痛快だったけど、
この親父にしてあの息子ありか!
あと、ジョンエースが元気そうで何よりです。


やっぱりストライクフォース回は特に面白いな!しかも親父回も重なるという傲慢な回だった。
次回予告は、なぜかスタジアムっぽいところでバトルしてる映像が!
子供向けらしく1話完結なのはいいんだけど、相変わらず急に飛びすぎだろうw
次回も楽しみすぎる!スピンゴー!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター