傲慢かもしれないが「獣旋バトル モンスーノ」41話感想を書かずにはいられなかった

2回目にしてさっそくギリギリの更新となりましたが…
最新話の配信は毎週水曜18:30更新です。







以下ネタバレありです

久々のマスターエイ登場、そしてちょっと前にストームにつかまったデザートウルフも久々!
そして突然の超展開!!ベッカとか名前すら初めて明かされたのにw
ジョーカーの「えっ!?」が全ての読者の声を代弁しているな!
かと思ったらジョーカーはシャルルマーニュに操られていた!
そういえばジョーカーの脳にチップが埋め込まれてるって話あったなぁ。ってかタリス教授製かよ!

そしてパンクモンクはいつも楽しそうだな!敵勢力で一番仲がいいんじゃないかw

ノアが虎の寺院が破壊されるビジョンを見て、マスターエイの危機を知ったチームコアテック。
で、やっぱりお前らが寺院を破壊するんじゃないかwさっそく門を破壊して入門www

ベッカがノアの姉的存在だったことが唐突に発覚!
よく分からない理由で寺院を離れてしゃべらなくなってジョーカーと合流して
再びであったときは適度同士だったけど今なら家族に戻れるらしい!謎理論すぎる!


パンクモンク襲来!
「早く門を閉めて!」→「さっき俺達が壊しちゃっただろ?」くそふいたwww
そしてしれっと登場するチェイスの新モンスーノ、バッテラム!チャージャーみたいな系か。
「虎の寺院が破壊された!ビジョンで見たとおりになっている!」って
お前らが戦闘で破壊したんじゃないかwwwまぁ分かってたけど!

混乱に乗じて、シャルルマーニュに操られて預言書を盗んでマスターエイを殺したジョーカー。
いつもは面白キャラのジョーカーだけど、今回はかなりシリアスだな!
しゃべり方とかテンションはいつもどおりだけど、雰囲気が全然違うから
ものすごく鬼気迫る感じだな。

「それならぼくが自由にしてやる!」からのキレたノア!
以前もキレたことがあったけど、こういうノアはやばいな!

シャルルマーニュに自分の発明を利用されるのが嫌で、
ジョーカーの脳内のインプラントをシャットダウンしたタリス教授。
てっきり脳内で爆発させるのかと思ったらさすがにそれはなかったか。
しかしモンスーノの声が聞こえなくなったのはジョーカーにとってはかなり堪えたみたいだな…
モンスーノの開放を狂信的なまでに生きがいにしてたし。


久々に(主人公たちによる)本格的な破壊もあったけど、
ジョンスーノの件以来?ちょっとエグい話もふくんだシリアス回だった今回。
こういう真面目回も面白いから困る!
ってかマスターエイは死んだのか?いつかひょっこり現れそうだけど。

次回は、今まで全くいいとこなしのストライクフォース3度目の登場!
過去2回が両方とも面白すぎる回だったから、次回も期待!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター