スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#002

めちゃくちゃ遅れてしまったんですが、
リンクを貼らせていただいている如月さんの「如月のブログ」にて
『東京喰種-トーキョーグール-』総選挙#002が開催されています!
終了が7/10なのであと2日しかないんですが…
言い訳をせさせていただくと、あげたつもりが下書き設定のままだったというオチでして…

東京喰種については、読みきりのときか連載初期かぐらいに少し取り上げただけで
あんまり触れてないけど、毎週楽しく読んでます。
もっとイロモノ路線かなぁと思ってたけどそんなことはなくて、
新連載勢の中ではテラフォーマーズと双璧を成す人気作なのもうなずける感じです。

ぼくは、ヤンジャンを買い始めたのはノノノノの連載が始まってからなので
じつは長期連載陣はストーリーを把握していないんですよね。
それでも読めてしまうのは、漫画力というか、パワーだけでだけで押し通せるだけの
演出等々の地力がすごいんだと思う(むしろそうでないと長期連載は無理なのかもしれない?)。
とは言え、ストーリーを分かってない以上やっぱり100%楽しむことはできていないので、
最初から読んでる漫画を無意識にメインに据えてる節はあると思う。
そんな立場のぼくとしては、新連載勢の双璧どころかヤンジャンの顔の1つと思える作品です。

ちなみにぼくはリゼに投票してます。死んでるが故のミステリアスな感じが良いです!
カネキくんの脳内に出てきた時とか番外編でもいいキャラしてたし!
ビジュアルも好きです。絵柄にすごく合ってる気がする。てかメガネフェチなので。

というわけで残り日数は少ないですけど、ぜひどうぞ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
多謝! 
ご紹介ありがとうございます。

なるほど、リゼちゃんに一票でしたか。
こちらも、重ねて感謝です。

総ての始まりになった存在が、既にこの世にいない。

これは、本作そのものにずっと影を落としているところですよね。

彼女の読切版もありましたし、
彼女の存在が鍵になる場面は今後もあるでしょうし、
ミステリアスなところは自分も気に入っています。
  • 如月
  • URL
  • 2013年07月09日(火)07:36
 
>如月さん
遅れましたが、お疲れ様でした!
何日からか忘れましたが、リゼに投票し続けてました。

本誌では、リゼの過去が少しずつ明かされそうで
それは物語の核心に近づくことでもあって、今後が楽しみです!
  • アカネ
  • URL
  • 2013年07月15日(月)22:52

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
