スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ キャラクター人気投票大会」開催のお知らせ

極黒のブリュンヒルデ感想つながりでリンクを貼らせていただいている
或 犬良さんのブログ「夕暮れナンセンス ネクサス」にて、
5巻の発売に合わせて人気投票企画が行われています!

まぁぶっちゃけ、当ブログをごご覧いただいている20人/day前後の方々は
ほぼもれなく夕暮れナンセンス ネクサスも読んでる気がするので、宣伝という意味では
効果ないかもしれないですけど、一応書いておかなくてはとw
上のリンク先の記事中の投票フォーム、もしくはこちらからどうぞ!
「あまりにマイナーなモブキャラは除外しました」と書いてあるわりには、
ほぼ全てのキャラが網羅されています!「犬」とかなぜいれたしw

ぼくはもう投票したんですけど、2人、いや3人のキャラで迷いましたね…誰かは書きませんが。
或 犬良さんのブログではこのアンケート開催に合わせてキャラ紹介も随時更新されてるので、
それも参考にされつつ興味のある方は参加されてみてはどうか!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
犬は重要キャラじゃないか(犬 
同じ犬キャラとしてついつい、追加した。
最後の選択肢に犬を入れることで色々と
台無し感を演出したかった。今は公開してる!
公開しているから、もっと投票プリーズ!!鎮死剤
切れリミットまで、あと11日!!

これでも、泣く泣く候補から除外したヤツとか
いるんだぜ、カズミに憧れを抱くモブ二人とか。
良太の担任の岩田君風先生とか、
ゴウくんの母ちゃんとかへーポリネタをな(ぉぃ

>迷った2~3人。
佳奈か奈波か良太で迷った挙句、
佳奈に入れたと見た。
「犬」は絶対に外せない 
犬良さん主催ですしね。

私も犬に投票してないくせに言ってみたり(笑)。

と言う訳で、アカネさんからも拡散グッジョブです!

>誰にしようか迷う
そういう方は多かったのではないかなと。
私は即答でしたが(笑)。

でも、正直、複数票入れられるなら、
奈波ちゃんか良太くんにも投じてましたね。

一人一票、ヒトヒトリフタリシステムなのが良いですよね(強引)。

  • 如月
  • URL
  • 2013年06月12日(水)23:31
 
>或 犬良さん

わん太クラスならともかくwww
十分すぎるぐらい充実してて、そんなやついたっけというレベルなのに
もしエントリー数に限りがなかったらどうなっていたことか…

>迷った2~3人。
他の人の選択に影響を与えないようにしようと思って伏せてたんですけど
犬さんのブログとかアンケート画面で打てるコメントとか見てると
むしろ自分の好きなキャラを推していけというような感じなので、
誰に入れたか書きますと、迷ったのはまさに佳奈か良太、あと奈波で
けっきょく良太にしました!ここ最近はちょっと煮え切らない感じですけど
読み返すと、やっぱこいつがいないと!と思ったので。

6/13現在では奈波がトップみたいですけど、エピソードが一応完結してるぶん
有利かもしれないですね。読み返すとやっぱり良いキャラだし話も面白いですし。
2位のカズミと3位の小鳥にも似たことがいえるかもしれないですが。
  • アカネ
  • URL
  • 2013年06月13日(木)23:30
 
>如月さん

ぼくはかなり迷いましたね。
それぞれ好きなところがあるんですが、あえて順番をつけるなら良太、佳奈、奈波でした。
即答できるだけの一途な気持ちが欲しいですw

でも複数可能よりもヒトヒトリフタリシステム(便乗)の方が良かったと思いますね!
たくさん入れられるより悩んで入れる方が楽しいと思います!
  • アカネ
  • URL
  • 2013年06月14日(金)00:00

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
