夢の話

夢ってすぐ忘れてしまう不思議。
今日の朝夢を見たので、(もう一部しか覚えてないけど)記録しとく。


なんだかんだあって(忘れた)とあるスポーツをすることになった。

そのスポーツとは、下の図のように並んで、矢印の方向に早足ぐらいで進む。
○○○○○→
        ←○○○○○
みんな手には日本刀のオモチャを持っていて、すれ違いざまに切りつける。
相手の大将を切れば勝ち。


自分はこの試合後すぐにやりたいことがあったので頑張って大将を倒した。

しかし…
相手の大将のおっさんは「今のは無し」とか「練習」とかぬかして、終わらない。
しかもにこやかに。そしてその言い分がなぜか通る。

なんか偉い人であることがわかり、
「この人、社会的地位意外なにがあんだよ」とぼやいたとこで目が覚めた。


なんという近年にない最悪な目覚め方。

このスポーツの意味不明さは、まあいいとして、
なんだろう、自分が理不尽だと思う理由で思いどうりにいかないってこと?
現状に満足してるとは言わないまでも、
そこまで不満を抱えてるとは思ってないけど…じつは溜まってるとか。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター