

▲このページのトップへ戻る

明日やばいあとデビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王のこと

なんか眠れない。
たぶん夜1時ぐらいに「ライドウ対アバドン王」やってて、
ボス戦開始直後に寝そうになったのでポーズかけたまま寝たせいだ。
30分ぐらい?1時間ぐらい?
でもああしないと、うちのライドウは微動だにできずにボコられてたし…


だだいまラスボス前で2週目の準備中。終わったら感想書くかな。
そういうのがブログ始めた理由の1つでもあるし。


2週目準備中とか言いつつ、やるかどうか迷い中。
前作「ライドウ対超力兵団」の例からすると
2週目の高難度モードこそ、まさにアトラスって感じでやりがいありそうなんだけど
それだけ時間を食うし。

やらなきゃいけないことあるし(卒研的な)、それ以外にもやりたいことあるし。
新しいゲーム買うっていう選択は、金の問題でないけど(泣)。

…寝ようとしてみるけど、あと2時間ぐらいか…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
