スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「向日葵の教会と長い夏休み」バナー追加

前回の「極黒のブリュンヒルデ」感想は、奇跡的に(自分で言うのもなんだがw)
当日の夜に更新することができましたが、
次回は都合により確実に金曜以降になります。まぁむしろいつものペースに戻るだk(ry


ところで、エロゲメーカー枕(18禁サイト注意)の新作
「向日葵の教会と長い夏休み」(18禁サイト注意)の体験版をやりました。

姉妹ブランドであるケロQ(18禁サイト注意)
「素晴らしき日々~不連続存在~」(18禁サイト注意)が面白かったので。
素晴らしき日々ほど狂った内容を期待してるわけではないけど。
公式にも田舎雰囲気ゲーって書いてあるしな。
でも、すば日々まで行かないまでも、他の作品も重たい話や考えさせられる系が多いみたいなので
ただのほのぼの萌えゲーだけでは終わらないっぽいかなーと。
ある意味では、素晴らしき日々も雰囲気ゲーと言えるかもしれないけどw


結果から言うと、体験版が面白かったので製品版も買おうかと!
といういことで発売1ヶ月前からと少し遅いけど応援するべくバナー貼らせてもらいました。
バナー貼ったら色紙が当たるかもしれないみたいだし!

後日、軽く体験版の感想を書く予定。予定です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
