

▲このページのトップへ戻る

バナー貼り替えました

極黒のブリュンヒルデ感想以外の記事を書くのはいつぶりだろうw

極黒感想だけは、ギリギリ周回遅れにならないように持ちこたえていたものの
それ以外を一切書いてなくて、極黒関係の他所様の巡回すら遅くなって
というかそもそもネットをあんまり見てない日々です…

なんというか、決して時間がないわけではないんだけど(貧乏暇なしで忙しく労働はしてるものの)
あらゆることにやる気が出ないというか、
働いて食って寝てのサイクルに流されてしまって、それに慣れてそれ以外を全くやらなくなるという
よくかかる症状なんだけどwこのへんで改善したいところ!


ふと気付くと、バナー貼ってる作品が軒並み発売して
同社の次回作がすでに予告されているという事態になっていたので、貼り替えました!
まずは、アトラスの(吸収されてしまいもはやブランド名しかのこってないけどorz)
「真・女神転生Ⅳ」です。
すっかりゲームをやらなくなってしまったけど、アトラス製のだけは
できるだけやるようにしてます。日記にしようと思いつつ書いてなかったけど、
今まで貼ってた世界樹の迷宮Ⅳもやってました。
今回は女神転生シリーズの正当後継作みたい!
どうせなら据え置き機がよかったけど…なんにせよ期待!

あと、OVERDRIVEの18歳以上向けPCゲーム「僕が天使になった理由(わけ)」。
いわゆるエロゲーです。
OVERDRIVEに関しては過去にも何度か触れたことがあると思うけど
社長がmilktubというバンドのボーカルで、作品も音楽に力を入れてるメーカーです。
服も沢山作ってて、その売り上げで会社を支えてる気すらするレベルで
エロゲ屋なのかアパレルメーカーなのか音楽屋なのか分かりませんw

「エーデルワイス」以降は「キラ☆キラ」「DEARDROPS」とバンドものが続いて
次の「電撃ストライカー」は熱血系で、
いわゆるエロゲらしくない作風が続いたけど(だがそれがいい)
今作は、OVERDRIVEがついにエロゲを作ったぞ!とネタにされるぐらい
エロゲしてるっぽいwとはいえ、音楽要素は絡めてくるみたいだけど。


他にもバナー貼ろうかなーという作品もあるので追加するかも。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
