スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ミラクルジャンプ版「君は淫らな僕の女王」1話を読んだ

極黒のブリュンヒルデ2巻の感想の前に、
ヤングジャンプでの読み切りが好評だったようで、今回からミラクルジャンプで連載開始した
原作:岡本倫、作画:横槍メンゴによるエロコメ
「君は淫らな僕の女王」について書いておきます。

ミラクルジャンプは、月刊ヤングジャンプの後継誌で
ヤンジャンの増刊扱いのような雑誌で、他の漫画も面白いです!
新人発掘の読み切りがメインな感じか?
あとはデビュー済の作者の読み切りと、短期、長期連載作品は少な目、って構成です。
一応、創刊から買ってて、機会があるたびに触れるようにしてるつもりなんですけど
そういやこの雑誌単体でエントリに取り上げたことは1回ぐらいしかない気が…


以下、君は淫らな僕の女王のネタバレありです。
とはいえ前回同様、あらすじを追ってもぼくの文章力では
このマンガの何も表現できる気がしないので、思った点を書き散らしてるのみですw

前回感想で、ミラクルジャンプでは浮くかも?と書いたけど
ぜんぜんそんなことはなかったぜw
エロメインの作品は少ないものの、性的描写はけっこうあるし
デビュー前の読み切りはインパクト重視のものが多いし
デビュー済作家の読み切りも連載作品にはないエッジが効いた作風ばかりだからか?


読み切り1回目は、普段はわりと普通だけど理性を失うことでエロくなる感じだったけど、
2回目は、あれ、こいつ理性を失ってなくても充分変態じゃね?って感じで、
今回ではそれがエスカレートしてるwwwwww
まぁ、1回目と今回で語られてるように、理性を失う=エロくなる、ってわけではないから
そもそも変態であるってことじゃないとプレイの幅が狭まるわな。


読み切り2回目の時点で懸念された、
読み切りでここまでやっちゃって連載版ではどうするの?ってことについては、
メインエロの内容はわりと似た感じで、
あとはシチュエーション+特殊なプレイで乗り切る感じか?
今回でいうと、お見合いと聖水じょばーに当たる部分かと。
あとは、理性が飛んで、エロ以外で暴走する方向の違いとか。
これは読み切り1回目の時点で誰もが想像できた部分ではあるけど、
ぼくは当時は、連載までくるとは全く思っていなかったですw


死にたい死にたいは今回はなしかwまぁ毎度は難しいんだろうな。
あれけっこう好きなのでまたきてほしいんだが!
エロももちろん重要だが、
それ含めた昴のキャラ立ちと可愛さが最重要だと思うんだ!(力説)


ということで面白かったです(小並感)
極黒のブリュンヒルデ2巻の感想を書く作業に入る!
今日にあげれるかはわからないけd(ry

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
死にたい死にたい連呼はカットが惜しまれる 
あえて代替セリフを探すとしたらラスト間際の『私は
あんたのことなんか全部大嫌いよ!』がそれに
あたるだろうかなぁwまぁ、ともかく、普通になんかの
プレイだろこれwwな展開でしたね。

エロスな要素はともかくとして、主人公の
ヘタレさ加減が気になったなぁ。ちょっと
極黒で良太という割り切りの良い理想的な
主人公に触れてきた反動で、斉藤くんのクソチビ
っぷりが、若干イライラするというかw

結果、御曹司の眼差しが妙に落ち着いて
かっこ良く見える怪現象。不思議!!

 
誘惑されてもなんとか最後まで耐え抜いた良太と
拒否しつつもなんだかんだで本番以外はなんでもやっちゃうクソチビというw
(もちろん作品内容の違いなんですけど)

>御曹司の余裕の眼差し
まだ昴を諦めていないっぽく見えますけど
今後も出てくるんですかね。
昴はもう完成されてる感があるので
斉藤くんを成長させる要因みたいな感じで。
  • アカネ
  • URL
  • 2012年08月26日(日)03:31

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。