

▲このページのトップへ戻る

ああそうなりますかアイシールド21

やらないといけないことがある時ほど、どーでもいいことしたくなる不思議。
まあ、「今、ホントにすべきことはしてないけど、これをやってるから仕方ないね!」
って思いたいんだろうけど、そうはいかないぞ無意識のオレ。

…今だけは付き合ってやるけどな。


クソ寒い一人芝居が終わったところで、ジャンプのアイシールド21。
まあ、少年誌の王道パターンではあるけど、
作者は「もう終わらせたい」とか思ってないかなぁと思ってしまうんですが。

まずは昔のライバル同士の合体技のオンパレードがくるでしょ常考。
普通なら次は各キャラが一皮むけて新技を編み出す、とかがきそうだけど。
それじゃなんというか、普通な気がするけど、絵とか表現の地力がある作者だから通用するのかな。

もしくは、オレは年齢的にターゲット層じゃないからこう思うけど、購買層の少年達は決してベタとは思わないのかも。
さすがに少年達よりはマンガをいっぱい見てるよ(老害とも言う)

逆に、ここから漫画家としての引き出しとか発想が試されるって考えもあるかな。

なんだかんだ言っても、マンガなんか描いたことない消費者の勝手な感想ですが。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
