「君は淫らな僕の女王」雑感

今週号のヤンジャンは極黒のブリュンヒルデが休載なんですけど
原作 岡本倫、作画 横槍メンゴによる
エロコメ読み切り「君は淫らな僕の女王」の続編が掲載されています!
掲載1回目はヤンジャン公式で公開されてます。
そして、8月からミラクルジャンプ(隔月のヤンジャン別冊)から連載開始らしいです!めでたい!

岡本倫氏が原作だし感想を書こうということで。
…しかし、感想を書くといっても、ぼくの文才不足を差し引いても
昴が可愛くてエロいよ!じっさい読んでみてください!
という答えになってしまうw

というわけで、いつもあらすじとかまともに書かないですけど
いつにも増して説明とかなくて、
作品内で語られる順番もバラバラだったり箇条書きみたいな感じです。


以下ネタバレありです。
カラー扉は、前回とは雰囲気がちょっと違うな。
前回は2人ともお互いに興味なさそうな態度をとってるけど
今回は昴はデレてて、斉藤くん(今回、苗字のみが判明)は困惑している!


柱文の勢いがwww
超強力エロコメタッグ、再び!
今回も昴がしっかりと自制心、失います!




昴は、学校では可憐なお嬢様を演じているけど、じつは男勝りでがさつ。
(細かい経緯は1話を参照)
…なんだけど、今回は昴のさらなる本性が明らかに!
いや、前回も斉藤くんでオナニーしてるみたいな発言はあったけど
今回はそんなレベルじゃないド変態行為をカミングアウトwww
前回、自制心を失っても斉藤くんの前以外ではエロくならないとか言ってたけど
シラフの状態なのに授業中にローターでオナニーしてるようなヤツに言われても
1ミリも信用できんわwwwwww
(まぁ一応、斉藤くんの顔を見ながらオナニーしたかった、ということらしいけど)

自室では性格と同様、ラフな服装の昴。
ぼくはメガネフェチですので、こっちバージョンのが!
もうエロいシーンでもメガネかけっぱなしでいるといいよ!

Hはしたらだめといわれてるけど、それ以外はOKなのかよ!
見た目の描写はだいぶ抑えられてるものの、行為自体はもはや一歩手前なんだがw
しかし今回ここまでやっちゃったら、ミラクルジャンプ連載ではどうするんだろう?
逆に斉藤くんがなめる側に回るぐらいしか…今回もそれっぽい発言あるし。
それか、特殊な方向のプレイが行われるのか?

ってか慶応に恨みでもあるのかwwwいや実際どうなのかは知らないけど。
あとこれ斉藤くんが頑張りすぎて1位になっちゃったらどうするんだろうか?

エロもいいんだけど全年齢誌では限度あるし、なんだかんだ言って
メインは昴の可愛さと死にたい死にたいまでの流れだと思うwこれはテンプレなのかなw
じつに意地っ張りで健気でどっか抜けててド変態で、ニヤニヤが止まらねぇ!
ロジックで考えると、何重にも張り重ねられたギャップ萌え+αというところか。

斉藤くんも、この学校に入るまでには相当な努力をしてるっぽいけど
現時点では昴が何歩も先を行ってるからなぁ。
今回の最後の方なんか、ただのヘタレだしw
昴にふさわしいと認められる男になる日まで超頑張れ!


すでにミラクルジャンプは買ってるんだけど、このマンガが載るとかなり浮く気がするなw
他の作品も面白いです。読み切りor短期連載が多くて、ウケたら再掲載、本誌へって感じか。
テラフォーマーズが先陣を切ったみたいに。
連載陣もいいです。魔王様ちょっとそれとって!!はアニメ化とかしそうだよな。

というわけでミラクルジャンプ掲載も楽しみ!(超いい加減なまとめ)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
よし、よく頑張った!(ぉぃ 
>昴の死にたい死にたい
アレはもはやテンプレに違いないw

イロイロあるけど、たぶん落ちはアレで〆るのが
きみだらのお約束な気がする。そして連載版は
普通に考えれば、仕切り直しで別設定にすると
思うのですけども、うーむ。

>ミラクルジャンプにあると浮く
ある意味、雑誌のコンセプト的にはドンピシャ
どまんなかなんですけどもね。ミラクルを見せて
くれるコラボ企画なわけですから。まぁ、ミラクルな
エロなんですけどもww

個人的に、ミラクルジャンプは職場で休憩時間に
ちょいちょいチェックする程度なんですが、タイバニの
コミカライズ版と、EX VITAくらいしか今はチェック
してねぇな。EX VITAはちょっと面白い。ダーティペアの
焼き直しとか、女版タイバニみたい!とか言われると
返す言葉も無いんですがw
 
つまり毎回、昴が死ぬほど恥ずかしい目にあうことが
確定するわけですねw

>連載版は仕切りなおし?
そう言われると、もういくとこまで行ってしまってるので
再スタートが妥当かもしれませんけど
せっかくだったら同じ設定で行ってほしいという思いも…

>ミラクルジャンプ
今まで、エロをメインで押す作品の掲載は少なかったですけど
「少年ジャンプ卒業生に告ぐ」というキャッチフレーズを拡大解釈すると
そういう意味にも取れますけどwww

EX-VITAは、バディもので性格が反対という意味ではそれらの作品っぽいですけど
それプラス、ロボットが限りなく人に近づいた時代で
ロボットは道具なのか友達なのかみたいな
SF話を通した友情物語と絡めて展開していく感じですかね。
  • アカネ
  • URL
  • 2012年06月25日(月)22:24

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター