

▲このページのトップへ戻る

こうなったら連載してやる「ノノノノ」感想

せっかくだから毎週書くことにする!
とはいいつつ発売日に大きくおくれてるけど。

以下ネタバレ。
今週のノノは岸谷目線のため超女の子っぽいぞ。
あと柔軟体操のシーンはなんというかきわどいぞ。

しかし岸谷君、「こいつがどこまで行くか見てみたい」的な発言から、
このまま良き理解者パターンか?すでにナイスフォローかましてるし。

しかし、天津もノノの秘密に気づいてるという勘違いが不安要素だな!
(実際気づいてる可能性もあるけども)

しかしノリコちゃんを好きになったことで結果的にノノのことが気になる岸谷君。
…普通に考えてかなわぬ恋だよな。
主要キャラとはいえ、(いまのところ)あんまり特徴的なキャラづけがされてないし。
決定的な長所、短所がない感じで。
何より天津がいるし。

主人公の相手役としてこんなキャラの例なんて…





















ノノノノ12巻

いた!しかもすごい近くにいた!!

ノノとルーシー、にゅう(ユカもいれとくか、この場合)じゃあ事情が違うかもしれないけど、
主人公になれってんじゃないんだから、いけるんじゃないか?
岸谷君だって、ラストのコウタぐらいのシーンを与えてやれば輝くだろ!
なんか見た目も近いし。ユカとノノなんかまったく同(ry

天津はカマドウマさんとくっつけよ!(こんなこといってるけどコオロギ派だぜ)

そうだ、ノノと天津は親から受け継いでジャンプをしてることが物語を形作る要素になってるよね。
ノノは女だから最終的にはさすがにオリンピック出られないだろうから、
次の世代で天津と勝負!!っていうエンディングはどう?

…天津との子供が活躍って方が自然だよな。


とにかく、
当ブログは岸谷君の恋を応援します。


あと、やっぱアオリが妙にテンション高くてステキ。
「かっけーすよノノさん!」

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
