スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いろいろやりたいことがあるんだけど

たまーにあるんだけど、ふいに
どこかに出かけたり、普段しないことをしたいなぁという気分になりました。
考えてると、いろいろやりたいことが思い浮かんで。

ぼくは基本的に、何も身に付かないことはあんまりやりたくないと思ってます。
美味しいものを食べるために出かけても、食べ終われば何も残らないし
観光旅行に行っても、写真とかお土産は残るかもしれないけど、
思い出以外に自分になにか付加されるわけでもないし。
経験は身に付くかもしれないけど、だからなんだという感じで。

普段だらけきった生活をしてるくせに、
何も残らないから時間がもったいない、という意識が働いてるのか?たぶん。

普段はそんな考えだから、滅多に遠出とかしないけど
実際に旅行に行くとすごく楽しいんですよね!
そして別に、行ったことを後から後悔したりしないし、
いい思い出が出来たなーというだけで満足だし。いい経験になったと思うし。
で、また近いうちにどっか行こーと思うものの、日常に揉まれてるうちに忘れると。
今のところ食べ物のために出かけたことはないけど、今回は案が浮かんでます。

ブログでもちょっと書いたけど、2年ぐらい前に
エルフェンリートの作中の風景を求めて鎌倉に行ったのが最後かな。楽しかった!

1年ほど前に学生時代の友達と遠出したけど、そういうのは違う。
いや楽しかったけど、1人で行くのはぜんぜん違う楽しみがある。


ライブとか、高まりに行くのは遠征だろうが気にならないんだけど
ゆっくり旅するのは、時間を無駄にする気がするのはなんでだろう?
どっちも何も残らないし、上記に書いたみたいに、行けば楽しいのに。
テンション上がって暴れられる、という方は
分かりやすい快楽だからかな?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
