なんというか今年はダメな感じです

去年の年末に交通事故して新年は病院に通い詰めだったり
今年に入ってからも生まれて初めてインフルエンザになったりしたんですが

今度は尿管結石とはwwwくっそ痛かった!


事故ったときに初めて救急車に乗ったんですが
この短期間にもう一度、今度は自分で呼ぶことになるとは…
夜中に痛くなって、車を持ってる知り合いに頼める時間帯ではなかったものの
救急車を呼ぶことに抵抗があったので
もうちょっと待ったら治まるかも…!と思って痛みに耐えてたものの
海より広い私の心もここらが我慢のげんk(ryということで素直に呼びました。

救急車が着てくれたものの、受け入れ先の病院が決まらねぇw
テレビとかでよく見る光景だけど、我が身に降りかかるとほんとキレそうになるな…
そりゃあ病院側だって事情があるんだろうけどさ。
しかも救急隊の中の、病院に電話してる人が、
新人なのか、何かと会話がトロくて、もうマジ勘弁してくれとw
自慢じゃないですけど普段なら、飲食店とかで
悪意のないミスならそんなに気にしない方、
というか自分だって仕事でやらかすときあるしなーと思うとあんまり言えないけど
(というか単に文句を言う勇気がないんだがw)
今回ばかりは、怒りがこみ上げてきたwでも痛みの方がでかかったからそんな余裕なかったw
とにかく早くしてくれとw

3件目ぐらいで決まって、検査をする間がまた苦痛で…
原因が分からないのに薬を与えるわけにはいかないのは分かるけど
尿検査とかCTとかで結石と分かってとりあえず入院することになって、
ちょっと病院側の手続きしてから病室に行って、痛み止めを打たれるまでの間が長かったことw
検査結果を待ってる間も膝かかえて震えてました(痛さで)。

結石の痛みというのは、男の痛みの中ではトップクラスと聞いたけど(女性は出産があるから次点)
今回のは、その中でもどのレベルに入るのかが気になるな。
もっと上があるかと思うとぞっとする。
少なくとも出産は、想像を絶するんだろうなぁ…

石の大きさ自体は、普通より少し大きい程度で
自然に排出される可能性が高くて、
痛みも治まってきたので
退院して、尿道を広げる薬と弱めの痛み止めを毎日飲んで石が出るのを待つらしい。
でも、石が変なとこにつまると激痛が復活するらしいので
1日に何回も飲んじゃダメなちょっと強い痛み止めと、もっと強い痛み止め(座薬)がついてきたw
マジ怖いわー…
あと、石が出るときも痛いらしい…


そんな感じで、石が出るまではビクビクしながら過ごす日々が続きそうです。
塩辛いものとかにも、必要以上に過敏になりそうw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
噂の三大激痛のうちの一つか!! 
陣痛、痛風と並び称される激痛に見舞われるとは
災難極まりないなぁ、チミも!!僕ぁ、なったこと
無いけど、死んだ親父が発病してその痛みを
延々と語っていたのを思い出した。なんかもう、
尿道に管をツッコム時も、恥ずかしいやら
痛苦しいやら、タマランものらしいねぇ。南無南無。

しかし、手術無しで済んだのは何よりですな。
不幸中の幸いというかなんというか。年初から
不幸続きみたいだけど、こんだけ序盤に直撃しておけば
きっと後は穏やかに平穏な一年が過ごせるさ、
たぶん、きっとね(モゴモゴ

とはいえ、不幸は重なる時は重なるからなぁ。
まぁ、用心なされい。僕も不摂生っぷりでは
負けない自信があるので、明日は我が身かも
しれんね!!そんな30代の見舞いがてらの戯れ言(ぉ
 
ありがとうございます!
まだ石は出てないですけど、今は痛みはほとんどなくて
左下腹に違和感を感じる程度です!
痛み止めのおかげか、もしかして知らない間にもう出てるのかも知れませんけどw

充分に激痛でしたけど、手術やらカテーテル入れるやらのレベルよりは
全然マシだったんでしょうね…恐ろしい…

年が変わったからどうのとか、
ただ人間が決めた暦なだけだと思ってあんまり気にしない方なんですけど、
今回ばかりは、今年の厄を払えたのか、これからどんどん悪くなっていくのか?
みたいなことを考えてしまいます。

自慢じゃないですが食生活の酷さにはぼくも自信がありますw
でもこれを期に5年ぶりぐらいに自炊を始めました!
あと、食べても太らない体質なのをいい事に
お菓子を塩辛いのも甘いのも毎日のように食いまくってたんですが止めました!
というか、恐ろしくて食えませんorz

犬さんもお体に気をつけてください…
  • <(仮)/
  • URL
  • 2012年02月23日(木)21:25

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター