「スイートプリキュア」47話感想

最終話までは連載すると宣言しておいてこのざまだよ!orz
言い訳でしかないけど、あれか、心に余裕ができるだけの余暇はないのか!
単純に時間だけで言えば、更新ぐらいできるぐらいは空いた時間あるけど
リラックスして息抜きをするように文章を書くタイプの人間ではないので
ある程度の余裕がないとだめだなぁ(いやいや書いてるわけでは当然ないです)

本当は2話連続でいきたかったんだけど、時間の都合で1話ずつ。
軽いまとめもしたいし。


以下ネタバレありです。
47話はもうなんというか、勢いだけだよなあらゆる意味でwww
Aパートはノイズの正体と言葉による説得、
Bパートは肉体言語による説得だったw

アクションは、動き自体がすごかったというよりも演出が派手だった!
ギミックがステキだった!ガンダムかよっていうような空中戦wファンネルwww

ハミィがイケメンすぎた…ニコニコしながらああいうことをやるキャラは好き!

土壇場でパワーアップはいいんだけど、またしても心の力でw
べつに悪いとは言わないけどさ、もうちょいなにかあるんじゃないかな…
しかし2回も変身を残していたのはプリキュアの方だったとはw


とりあえずノイズの正体は不幸そのものだから、
笑顔にさせられたところで本当の負けで、消滅したって感じか。

今回は、細かいこと考えずにみたら熱くてよかったと思う!
ノイズが消える前の台詞とか!


個人的には良い熱い最終回前話だったと思う!
最終回も心にハーモニー、響かせよっ!(すでに観たけど)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター