「スイートプリキュア」46話感想

書く習慣が完全になくなってるー!orz
(もとからそんなになかったとか言わない)

「極黒のブリュンヒルデ」の感想を書き始めたら、少なくとも
週二ぐらいのペースは戻ってくるかもしれないけど、それはなんか悔しいというか
できれば事前に戻しておきたいところ。もう一週間しかないけどw


以下プリキュアのネタバレありです。
アバンなしでいきなりOPに入るから、まさか最終回かと思ったじゃないかw

ファルセットを吸収して傷の完治したノイズ様!
まさか、自分の能力を把握してなかったのかよwww
話のつじつまというか、流れとしては通ってると思うし
個人的にはそういう整合性はものすごく大事だと思ってるからいいんだけど
(のちの展開の布石でもあるし)
ノイズ様がどうもへっぽこに見えるんだよなぁw

さすがにここまできたらアクションが良かった!ギミックも良かった!
ただやっぱり、必殺技はすでに破られすぎててどうもなwww

アフロ様とメイジャーランドの国民たちが
ノイズに屈せず演奏を続けるとこは熱かった!
笑ってるアフロ様が素敵!あからさまに頑張ってるのよりこういうのが好み!
楽しげな、和やかな曲とのギャップも!

プリキュアたちが再度立ち上がるとこの語りも良かった!
私たちの鼓動はまだ生きている!は気に入った!
心ビートはもう(ryと言葉的には近い?


今回は個人的にはすごくいい感じだった!盛り上がってきた!
途中、いろいろ文句も言ったけど、最後までこのまま行ってほしいところ!
心にハーモニー、響かせよっ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター