「スイートプリキュア」45話感想

というわけで、久々の感想です。
ってか、10話も書いてなかったのか…

以下、ネタバレありです。
ノイズさまが完全体になって、マジ不快(褒め言葉)だった鳴き声が
すっかりラスボスっぽい声になったなw

次々とクレッシェンドトーンとかパイプオルガンの攻撃を破るノイズなんだけど
なんか、今までも必殺技が破られる展開はわりと多くて、
あんまり、さすがラスボス格が違う!って感じはしなかったなw
特にパイプオルガンとか、なんかすごいっていう話だったわりに
前回あんま役にたたんかったしなw(一応作中で理由はついてたけど)

音吉さんが封印されそうなところのシーンはよかった!
「あとは頼む」のとこのミューズの顔が良すぎた!

今回はアクションがよく動いて…たんだけど、いかんせん作画がw
描こうとしてるシーンを想像するとたぶんすごい熱くて、
それに向けて頑張っているのはよくわかったんだけどwww

なんだかんだで、絶対に許さない!でパワーアップして
ノイズを圧倒したけど、ファルセットのカットが入って取り逃がす!
これは次回ノイズもパワーアップのフラグだろうなぁ。予告でイケメンになったノイズいたし。
見た目のいかつさは今の方がすごいけど、
フリーザ的な「見た目で判断するなといういい見本だ」な感じか?(中の人つながりで)

人間界の住人はみんな石化して、音吉さんに続きクレッシェンドトーンも封印されて
予告を見る限りではマイナーランドの住人もみんな石化するみたいだし
本当に孤立無援の戦いになるみたい!
けっこう熱そうだな!幼女が喜ぶのか分からないけどw


次回、「最後のの戦いニャ!」だけどまだ2-3話はあるはずだし
この手の番組でエピローグだけの回はあんまりないと思うから最後の戦いが続く感じか!
心にハーモニー、響かせよっ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター